Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2019.08.26

これで¥6,990!?【PLST】で見つけた超高見えブラウス

 

デジタルスタイリスト・ボブがデイリーブランドの中からおしゃれ心を盛り上げるアイテムをピックアップ! 今回は着るだけでレディになれるスタンドカラーブラウスをご紹介します。

Tags:

キーワードは『クラス感』この秋、PLSTで買うべき高見え上品ブラウス

【PLST】タイプライターソデボリュームブラウス¥6,990

秋のおしゃれで大事にしたいのが『クラス感』。定番ブラウスもいいけど、今年らしさを求めるなら少しひねりの効いた知的さを感じるブラウスを選びたい気分♡そんな今年のムードにぴったりなブラウスをご紹介します。

高めに設定されたスタンドカラーは4.5cmと高すぎず短すぎない絶妙な高さ。ギャザーを寄せてボリュームを作った袖が今年らしいクラシックなデザインは、全体のバランスを整えて華奢見えさせてくれるから体型を気にせず着られるのが嬉しい。

バックスタイルにボタンがあることで表情豊かに。

高密度のタイプライター生地によって生まれた、パリッとしたハリとコシのある生地は着たときのシルエットを補正してくれるから、誰が着ても美人見えへ導いてくれます。
着こなしのポイントはタイトスカートやスラックスなど、トラッド要素の強い上品なアイテムと合わせると今年らしいコーディネートになりますよ。インしてボトムスとメリハリを作ることでバランスが取れたシルエットになります。

※タイプライター生地とは、繊維が長く細い綿糸を高密度で織り上げたもの。繊維が密に織り込まれているので、頑丈な作りであるのに軽量で保温性も兼ね揃えた機能的な生地。

▶︎PLST

●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。
※売れ行き状況により、掲載商品が売り切れている場合があります。
※この情報は2019年8月22日現在のものです。

デジタルスタイリスト

伊藤 彰 ボブ

男性目線でレディースのスタイリングを手がけながら、本企画の画像加工までも自らで行う“デジタルスタイリスト”。人気男性スタイリスト池田 敬氏に師事し、2018年6月に独立。現在、女性誌や広告を中心に活躍中。本人のInstagram @edybobで掲載する「#勝手にZARAコーデ」が話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!