Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2019.08.22

夏バテしてる人必見!〝DAVID OTTO JUICE〟の美味しいジュースで元気になろう!

 

暑い、疲れた…まだ熱中症も怖い…。そんなあなたにオススメしたいのが〝DAVID OTTO JUICE〟の美味しくて身体に優しいコールドプレスジュース!暑さが続く今だからこそ、飲んでほしい一本をご紹介します。

栄養価の高いコールドプレスジュースで、疲れた身体を元気に!

長い休みも明け、「リフレッシュしたことだし頑張ろう!」…そう思っていたのに、暑い毎日が続いているせいなのか、頑張るどころかバテてる!?疲れてる!? そんなあなたにぜひオススメしたいのが〝DAVID OTTO JUICE〟(デービッド オットー ジュース)の美味しくて元気になれるコールドプレスジュース。

熱を加えずに野菜やフルーツを細かく粉砕して特別な布で包み、約2トンもの重さでプレスして搾り、つくり出されるコールドプレスジュース。非加熱だから素材本来のビタミン・ミネラル・酵素をそのまましっかり摂取でき、また特殊製法によって余計な食物繊維が取り除かれているおかげでジュース消化時にかかる胃の負担も軽い!

野菜やフルーツの味をそのまま美味しく堪能できる上、身体にも非常に優しいという何とも嬉しいジュースなのです。世界中から厳選した最高の食材を使っている〝DAVID OTTO JUICE〟のコールドプレスジュースを飲めば、身体も心も、その優しい美味しさでHAPPYになれること間違いなし!

まだ暑い今、オススメしたい〝夏の一本〟がこちら!

夏の暑さに身体が疲れてしまっている今、特にオススメしたいコールドプレスジュースがこちら。

〝DAVID OTTO JUICE〟の夏の定番「ウォーターメロン レモン」(¥1,000/税込)です。フレッシュなスイカとレモンをぎゅっと絞ったこのジュース。豊富なカリウムを含むスイカとクエン酸を含むレモンを組み合わせているから、夏バテや熱中症対策に効果的なだけでなく、むくみの解消や疲労回復にも一役買ってくれるんです!

まだまだ暑さは続きそう。美味しい夏の味わいを堪能しながら身体に優しい水分補給ができる〝DAVID OTTO JUICE〟の「ウォーターメロン レモン」を飲んで、残りの夏も元気に乗り切りましょう!

デービッド オットー ジュース 千駄ヶ谷店

東京都渋谷区千駄ヶ谷2-6-3
TEL:03-6758-0620
https://www.instagram.com/davidottojuice/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!