Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE キャラクター

2019.08.20

本日発売!ローソンの”食べマス”シリーズのスヌーピーが悶絶級のかわいさ。そのお味は?

 

コンビニスイーツ激戦の昨今ですが、ローソンからスヌーピーの和菓子が登場しました。そのかわいさたるや…食べるのを躊躇してしまいそうなくらいのビジュアル!と言いながら早速食べてみたのでその味をレポートいたします♡

Tags:

本当に食べていいんですか?と思わせるほどかわいい!食べマス スヌーピー

ローソンで出合ったこちらの食べマスシリーズ。ちょうど商品入荷のタイミングだったのですが、ジョー・クールチャーリー・ブラウンのみでスヌーピーは不在…。実はチョコレート味のスヌーピーが本命だったので無念でなりません。が!しかし、見てくださいこのかわいらしいビジュアル。過去の食べマスシリーズのドラえもんリラックマTOY STORYもすばらしかったように、今回も文句なしの仕上がり。

あまりのかわいさに全方位撮影してみました。持ち運んでいる間にちょっとだけ傾いてチャーリー・ブラウンの顔が乱れてしまったこと、お許しください。

食べマス スヌーピー正面


サイド1


サイド2

 

後ろ姿

上から

どこからみてもすばらしい!!こちらの練り切り。ジョー・クールは塩バニラ味、チャーリー・ブラウンはカスタード味となっています。どこから食べていいのか困ったのですが、意を決してパクリ。上品な甘みと口どけのよさでおいしい!

おやつにはもちろん、おもてなしとしても喜ばれること確実です。お皿に3種類並べてスヌーピー好きなママ友をもてなしたい!こんなかわいらしいお茶うけを出したら会話もますます弾みそうです。

お値段は税込280円。ぜひ今すぐローソンへ!

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!