Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2019.08.31

【プレゼント】ヴェレダの冬限定の香りのボディウォッシュを3名様に!

 

爽やかな植物の香りが織りなすヴェレダの冬限定のボディウォッシュ「フォレストハーモニーシャワー」をプレゼント。毎日のシャワータイムに自然の癒しを運んでくれること間違いなしです♡

Tags:

冬限定の香りで自然を感じる癒しのシャワータイムに♡

暑かった夏が落ち着いてきたと思いきや、次にやってくるのが乾燥シーズン。しっかりと肌を労りたいところだけど、忙しい日々に追われて自分のケアに時間をかけられない方も多いのでは。そこで、潤い成分をたっぷりと含み、肌を優しく洗い上げてくれる「WELEDA(ヴェレダ)」のクリーミーボディウォッシュシリーズに、冬限定の香り「フォレストハーモニーシャワー」が登場。

まるで森の中で深呼吸をしているように、気持ちがスッとクリアになる香りで、毎日のシャワータイムに自然の癒しを運んでくれるアイテムなんです。

フォレストハーモニーの最大の特徴は、100%天然由来成分で、国際オーガニック認証基準の「NATRUE(ネイトゥルー)」を取得していること。チューブ素材の24%はリサイクルプラスチックで、肌にも環境にもやさしいアイテムとして話題になっているんだとか。また、植物由来の低刺激洗浄ベースで肌を優しく洗い上げるとともに、モイストリッチ処方で肌の潤いをしっかりとプロテクト。使うたびにいつもとは見違えるほどしっとりすべすべの仕上がりに。ヨーロッパモミ・シベリアモミの澄んだ香りと爽やかなラベンダーがもたらす癒しの効果で、日常の喧騒を忘れさせてくれること間違いなし♡

シャワータイムを癒しの時間に変えてくれるヴェレダのフォレストハーモニーシャワー。これなら毎日忙しいワーママでも、保湿ケアとして気軽に取り入れられそうですね。ヨーロッパの静寂な森に漂うモミの香りと爽やかなラベンダーが織りなすフォレストハーモニー、ぜひお試しあれ!

フォレストハーモニーシャワーを、Domaniメルマガ会員3名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。
※メルマガの登録には小学館IDのアカウントが必要です

応募締切:2019年9月10日(火)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!