もうマツエクはいらない!? まつ毛が激変する3つの神アイテム | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

BEAUTY美人な人の美容時間リレー

2019.09.08

もうマツエクはいらない!? まつ毛が激変する3つの神アイテム

メイクの時短になるマツエクは便利だけれど、メンテナンスも大変だし、何より自まつ毛が痛む…。まつげが濃く長く、健康的な状態になれば、マスカラをサッと塗るだけでマツエク級の目元に!毎日のメイクに欠かせない、私的神アイテムをご紹介します!

Tags:

他のメイク道具は忘れても、これだけは必ずポーチに入れてます!

誰もが1度は経験したことがあるのでは?と思うほど、身近になったマツエク。しかし最近、まわりのママたちは”自まつ毛派”が多数。その理由の多くは「自まつ毛が痛む」「サロンに通う時間がない」「ナチュラルメイクにマツエクが浮いてしまう」など。実は私も同じような理由で長年続けてきたマツエクを思い切ってやめたのですが、やっぱりボリューム感は欲しい…。そんな悩みを解消できる、優秀すぎるまつ毛美容液があるんです!この美容液、下地、ビューラーの3点があれば、マツエク級のまつ毛が完成します!

1. 1週間で効果を実感!”EGUTAM”のまつ毛美容液

まつ毛美容液といってもたくさん種類があり、セレクトに悩みますよね…。実際、私も高価なものから安価なもの、口コミで人気があるものなどいろいろ試しました。まつ毛は長くなるものの、色素沈着してしまったり、そもそも効果を感じられなかったり…。”EGUTAM”は色素沈着もなく、毎日つける必要もなし!寝る前など、気が向いた時にアイライナーのように引くだけと簡単なので、忙しいママにもおすすめです。人によってはすぐにまつ毛が長くなったり、本数が増えるなど、「短期間で効果を実感した!」という声も。私は使用してから1週間ほどで長くなってきました。

2. ”SUQQU”の美容マスカラ下地

”SUQQU”は個人的に大好きで、アイシャドーもたくさん持っています。この美容液マスカラ下地に出会ったのは2ヶ月ほど前のこと。知り合いがたまたまSNSにアップしていて、その方のまつ毛を間近で見てみると「長くて濃くて綺麗!」と驚き、すぐに買いに走りました。美容成分もたっぷり入っているので、まつ毛の負担を少なくするためにももう手放せません!

3. ”SUQQU”のビューラー

このビューラーに出会うまでは、正直、ビューラーの存在自体をあまりも重視していなかった私…。ビューラーの持つ力も信じていませんでした。”SUQQU”のビューラーは本当に仕上がりがキレイ!根元からまっすぐ上に上がっているまつ毛を見たときは、思わず感動しました(笑)。日本人の目に合うようつくられているので、まつ毛の取りこぼしもほとんどなく、優秀なので、ぜひ使っていただきたい!

4. 仕上がりはこんな感じです!

今回ご紹介した3つのアイテムをすべて使ったまつ毛がこちら。マスカラは”メイベリン”のウォータープルーフのブラウンを愛用しています。ブラックだと強い印象になってしまうので、最近はブラウンなど、優しいカラーのマスカラがお気に入り。

「自まつ毛にチェンジしたい!」というママに、ぜひ試していただきたいです!

二神恵理子

Domanist

二神恵理子

元アパレルプレス。5年前に子役タレント事務所を設立し、キャスティング、子役タレントプロダクション、PRなどを行う。子どもたちにとって世界一のマネージャーでいることが目標。
IG:https://www.instagram.com/erikoikoi/

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事