10月6日まで期間限定!絶対得する「Uber Eats」の【ボゴフ】キャンペーンって何!? | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE働く私に癒しを!

2019.09.13

10月6日まで期間限定!絶対得する「Uber Eats」の【ボゴフ】キャンペーンって何!?

年間でほぼ毎日外食の私なので、家にいる時はついつい頼ってしまう【Uber Eats】がとってもお得なキャンペーンを開始したわ。この機会に素敵な彼と【Uber Eats】デビューを飾ってみては?

Text:
Keisui Suzuki
Tags:

ボゴフでお得にお家飯ができちゃうなんて!

先日ね、海外生活が長かったジョージと念願のお家デートにありついたんだけど、我が家にくるやいなや早速意味不明なことばっかり言いだしたのよね。

「ハニー、今からウバイツでボゴフしない?」

もう何語しゃべってんだかチンプンカンプン。何話してるの?わかんなぁ〜いなんて甘えてみたけど、「お腹すいたからウバイツでボゴフしようよ!とってもお得じゃん」ってさらに続けるのよね。ジョージったらお腹すきすぎて、自分見失いかけてるのかな、なんて心配になったんだけど「だから、これだよ、これ!」って携帯の画面見せてきたの。

押し付けてくる携帯の画面を見てみたら【Uber Eats】だったわ。あ、ウバイツってウーバーイーツの略なのね(笑)。あんま略す意味ないじゃんって思いながら、ジョージの説明に耳を傾け続けたらボゴフの意味もわかってきたわ。

Buy One Get One Freeの頭文字をとって【BOGOF(ボゴフ)】ってわけね。え、どういうことなの!?え、1個買うともう1個ついてくるあの「Buy One Get One Free」を天下のウバイツさんがやってるじゃないですか!?

どんなメニューが楽しめるの!?

と、もうジョージどころじゃないので、どんなメニューが楽しめるのかちゃんと吟味することに。

マクドナルドのダブルチーズバーガーセット、タコベルのラップ、ラ・パウザのパスタともう盛りだくさんのラインナップ。

欲張りな私は正直、1人で2つ食べちゃいそう!なんて思ったけど、このキャンペーンは、豊富なメニューが揃うUber Eatsで、家族や仲間ともっと「食べる」を楽しみ、さらには、家族やお友達、同僚と一緒に食べれば、おいしさも楽しさも2倍。たくさんの食材が旬を迎え「食欲の秋」とも呼ばれるこの季節に、誰と何を食べようか考えるワクワクのお手伝いなんですって!

ってことは、1人で食べずに誰か特別な人とシェアしたい甘いモーメントにしたいでしょ?そこで、私がこの
「おいしい秋」がもっとおいしくなる『2倍届いて、2倍幸せ』 キャンペーン対象アイテムの中からシチュエーション別にお勧め商品を選んじゃうから、参考にしてね(え、自分で選べるって…涙)。

大切な両親や子どもと食べるなら…

やっぱりこれしかないわね。なか卯の【親子丼】でしょ(ダジャレか!笑)?今まで素直に言えなかったありがとうが素直に言えちゃうかもしれないわ。親子の絆を深めるチャンスになるはずよ。

出会ってまもない彼が相手なら

まだ気心が知れてないのにいきなりにんにく料理とかカレーを一緒に食べるって、ハードル高いじゃない?そんな時にはピザハットの【アイダホ風ほっくりポテマヨ】よ。カジュアルに食べるピザなら「はい、あーん」なんてドキドキなシチュエーションにも持っていきやすいわ。

最近太ってきた彼のために

付き合いが長くなると、お互いに油断して、体重増加してたりするじゃない?だからこそ、家で彼飯するなら少しでもヘルシーにいきたいわよね。そんな2人にははなまるうどんの【サラダうどん】でカロリーオフよ。

私自身が頼むならもちろん…

私は間違いなくスタバの【アイスコーヒー】を幾度となくオーダーしてしまいそうだけど、この他にも気になるメニューがいっぱいよ。自分が今いるエリアによって注文できるアイテムが違うから、移動するたびアプリ立ち上げてみちゃってよ。

せっかくの『2倍届いて、2倍幸せ。』 キャンペーンだから、独り占めなんてしないで、誰かと素敵な時間を共有してね。
※2019年9月9日(月)~10月6日(日)の期間、全国1,400以上の対象レストランにて実施。詳しくはアプリをダウンロードよ。

Keisui Suzuki

自称「イケ★ゲイ」 aka ドマーニ姐さんです♡レストランやアパレルのPRのお仕事をメインに、ちゃっかりエディター業もこなしながらも、年間100日以上は日本にいないともっぱら噂のデジタルノマド。「イケ★ゲイ」の独G(自)目線であんなことやそんなことをご紹介しちゃうわ。keisui

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事