Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2019.11.21

めちゃ売れの予感…♡ ローソンのカップショートケーキは食べるべき名品!

 

隙あらば仕事の合間にコンビニスイーツでストレス発散のおやつタイムをしているwebDomaniのエディター・Oが出合ったローソンのUchiCafeシリーズ「とろけるクリームの苺ショート」の魅力をお届けします。ぜひ、今日のデザートに!?

Tags:

ローソンのウチカフェ発「とろけるクリームの苺ショート」は絶品!

▲とろけるクリームの苺ショート ¥292(税抜)

今回コンビニで名品に出合ってしまいました。その名も「とろけるクリームの苺ショート」。ローソンのUchiCafeシリーズの名品ぶりは都度感じていましたが、今回もすばらしい!

ローソンの「とろけるクリームの苺ショート」のすばらしいところ

1:ビジュアルが抜群にかわいい

カップのデザインもクリームのデコレーションもまさに”映える”ビジュアル。ハートになったクリームや粉雪のようなパウダーシュガーがホリデーシーズンを彷彿とさせ心が浮き立ちます。カップ型なので持ち運びやすく、お皿もいらないので食べやすさも抜群。ちょっとひと息、のおやつにもぴったりでした。

2:中までちゃんと苺入り!

断面を見てみるときちんと層になっています。苺と苺ソース、ホイップクリームのマリアージュは絶品です。クリームが軽い口当たりで甘さも控えめなのでとっても食べやすい。

3:価格設定も手が出しやすい

税込で315円で絶品スイーツが楽しめるというのはかなりの魅力。疲れたとき、甘いものがちょっと食べたいときにぴったり。

手軽に買えて間違いなくおいしい!と全力でおすすめしたい1品です。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!