Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 毛穴

2019.12.20

この1本でグッと差が出る!ネイチャーコンクの角質ふきとり美容化粧水がすごいワケ♡

 

毎日のスキンケアにふき取るだけの角質ケア、ネイチャーコンク 角質ふきとり美容化粧水をプラスしてから私の肌に起こった変化とは?

Tags:

落としきれない古い角質や汚れをオフしてくれるネイチャーコンク 角質ふきとり美容化粧水がすごい!

Domanistの光延樹里です。いよいよ真冬へと突入。毎朝冷たい風にさらされながら自転車に乗る私。職場では暖房の中。とにかくカサカサになる環境で過ごす冬。何より保湿が大切。

そう思っても毎日のメイク落としはしっかりしたい。どうしたら潤いを保ちながら汚れを落とせるのかなぁと悩んでいたところネイチャーコンクの角質ふきとり美容化粧水に出会えました。

こちらは拭き取り用の化粧水。

きちんと洗顔しているつもりでも、これで拭き取るとコットンに汚れがついていたりします。拭き取るだけでいいという手軽さも時短になりママ的にはうれしい限り。

とてもしっとりタイプなので、肌をきれいに整えてくれるので、この後に使う化粧水がスッと浸透します。毛穴の黒ずみ、くすみの原因となる古い角質をやさしく落としてくれるので、肌にとても優しいです。敏感肌の私でも大丈夫。しかも美白の有効成分のプラセンタエキスも入っているので、これ1本でさまざまな効果が期待できます♡

私はいつものクレンジング→洗顔→ネイチャーコンクの角質ふきとり美容化粧水をして化粧水、乳液を使っていますよ。最近さらにツヤ肌を目指している私には欠かせない1本となりました。

おかげで寒い冬も乾燥しらずでツヤ肌を目指せそうです。

皆さんもこれから寒さが増す冬に備えて、古い角質を落としながら潤いを保ってツヤ肌になりませんか?

画像ALT

Domanist

光延樹里

大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
IG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!