Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY インナービューティ

2019.12.29

年末のご褒美に!インナービューティを極める”セルヴォーク”の隠れた名品

 

年末のこの時期は仕事に忘年会に子どもの行事と、平日も休日も何かと忙しく毎日が過ぎ去ってしまいがち。疲れが溜まり体調や肌に出てしまうこともありますよね。でもそんな季節だからこそ、高いパフォーマンスでスマートに乗り切りたい!そんなワーママにおすすめしたいご褒美アイテムをご紹介します♡

Tags:

今年頑張った自分に!健康美が目指せる”セルヴォーク”の美容ドリンク

ご紹介したいのは大人気ブランド”セルヴォーク”の隠れた銘品。”セルヴォーク”といえば、洗練されたおしゃれなメイクが叶うメイクアップアイテムが注目されていますが、実はスキンケアアイテムからスタートしたブランドだとご存知でしたか?

少し前にイベントにご招待いただいき、恥ずかしながら私はそのときに初めて知りました。こだわり抜いた成分や原料を使ってつくられた”セルヴォーク”のスキンケアは話を聞けば聞くほど魅力的!中でも名品なのは「インナー リサージェンス リキッド」。

存在は知っていたのですが、美容ドリンクが1本¥2600+税なんて高すぎる…と手を出せずにいました。ですが!このドリンク、本当にそのお値段以上に内容が詰まった、むしろコスパがいいんじゃないか?と思わせてくれる素敵なものでした。

インナーリサージェンスリキッドにはこのアナツバメ巣発酵液が特に高濃度で配合されていて、ただの美容ドリンクの範疇を超えて日々の健康美をサポートしてくれるんです♡就寝前に飲むことをおすすめされていて、味はハーブがベースの優しい味で飲みやすくとってもおいしい!

イベントゲストだった神崎恵さんもこのドリンクを飲んで寝た翌朝は頭がすっきりクリアで、寝起きからしっかり活動できる!と絶賛されていました。

簡単に手を出せるお値段ではありませんが、5本入りだと1本プレゼントでもらえたり、複数本購入するとお得感もあり!今年1年頑張った自分へのご褒美にもおすすめです♡

画像ALT

Domanist

泉 ひとみ

2児(女児)の母・製造販売会社勤務。今年の春に復職したばかりの新米ワーママ。学生時代は家政学部に身を置き、管理栄養士、フードスペシャリスト、食生活アドバイザーなど、食に関する資格を複数もつ。流行りものが大好き。
IG:https://www.instagram.com/t_h_h_t/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!