Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2017.12.02

欲しすぎる!【無印良品】の持ち運べるディフューザー

 

「無印良品」から、アラフォー女性を癒す便利アイテムが登場!携帯できるコードレスディフューザーは、私たちの暮らしの役に立つこと間違いなし!です。

Tags:

私たち大人女子が、愛してやまない「無印良品」からまたまた注目のアイテムが登場!それが「ポータブルアロマディフューザー」。

▲ポータブルアロマディフューザー ¥3,990

何が魅力かというと、旅先や自宅、オフィスなどどこででも使えるコードレスタイプだということ。水を使わず内蔵充電池で駆動するため、どこにいても気軽にエッセンシャルオイルが楽しめちゃいます。本誌エディターもホテル滞在したときにベッドサイドに置いてみたところそのよさを実感したそう!

お気に入りの香りを様々なシーンで楽しめるというのは、日々忙しい女性にとって最大の気分転換になりますよね。サイズも縦横7.5cm、高さ3.7cmと、コンパクトな手のひらサイズ。専用ポーチ付きで持ち運びやすさも文句なし。

今すぐ買いに走りたい名品、要チェックですよ。

無印良品

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!