Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2020.01.17

間違ったおしゃれをしていない!? 黒を着て「得する人」「損する人」【世直しスタイリスト霜鳥まき子のファッション講座】

 

NHK朝の情報番組『あさイチ』などで人気のパーソナルスタイリスト・霜鳥まき子さんが新刊を発売!それを記念して、黒を着て「得する人」「損する人」のスタイリング講座を開講します。あなたのおしゃれ、間違っていないかチェックしてみませんか?

Tags:

Web Domaniでも大人気!パーソナルスタイリスト・霜鳥まき子さんのイベントが開催決定

NHKの朝の情報番組『あさイチ』でも活躍するパーソナルスタイリスト・霜鳥まき子さんの著書『世直しスタイリスト・霜鳥まき子の〝得する黒 損する黒〟』の刊行を記念して、イベントが決定しました。

霜鳥まき子

今回のイベントは、黒の洋服をテーマとしたコーディネート術講座。「黒で着やせする服、着太りする服」の話から「今さら聞けない!ブラックフォーマルの常識」の話まで、黒の服を着て〝得する方法〟を霜鳥さんが直接教えてくれます。

個人として依頼をすると、かなり値が張るパーソナルスタイリングですが、その「基本のき」となる内容を今回の講座ではレクチャー予定。霜鳥さんの新刊『世直しスタイリスト・霜鳥まき子の得する黒 損する黒』のサイン本をテキストとして使って、講義を行うので、学んだ内容はおうちに帰ってすぐ実践できるのがうれしい♡定員に限りがあるイベントなので、お申し込みはお早めに!

霜鳥まき子

Event Information

「そこのあなた、間違ったおしゃれをしていない!?」
世直しスタイリスト・霜鳥まき子の〝得する黒 損する黒〟

日時:2020年2月5日(水)
時間:18:30開場 19:00スタート
場所:小学館本社ビル メイン会場
受講料:3500円(税抜/単行本『世直しスタイリスト・霜鳥まき子の得する黒 損する黒」のサイン本を含む)

霜鳥まき子

世直しスタイリスト

霜鳥まき子

パーソナルスタイリスト。株式会社シモトリパーソナルスタイリングオフィス代表。青山学院大学英米文学科卒業後、日本航空国際線CAとして10年間務める。海外で経験したパーソナルショッパーという職業に感化され、ファッションを通して女性のライフスタイルに寄り添いたいと思うように。その後、パーソナルスタイリストの創始者、政近準子氏に師事。独立後は、1万人を超える女性のパーソナルスタイリングを行ってきた。品格がありながら、生き生きとした大人のスタイリングに定評がある。
シモトリパーソナルスタイリングオフィスHP

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!