Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.01.26

数量限定!ガトーショコラ専門店の至極のスイーツ♡【2020バレンタイン】

 

ビジュアル・エディター望月芹名の #気になるものシリーズ。今回は、まもなく到来するバレンタインの時期にぴったりな、至極のスイーツをお届けいたします。大人になった今、贈られるのも贈るのも嬉しいのは、ガトーショコラ専門店【ショコラフィル】の限定商品…♡?!

Text:
望月芹名
Tags:

贈るのも贈られるのも!今年のバレンタインは”大人の贅沢ショコラ”でうっとり

編集部で作業しておりますと、「今度こんなものが発売されるんだって♡」「あら素敵だわ〜」なんてそそられる会話が耳に入ってくることもひっきりなし。すっと作業の手を止めて(笑)、新アイテムの話題に飛びつくことも多いんです。そんなたくさんの話題たちの中から、わたくしの独断と偏見で勝手に!個人的に!気になったアイテムをご紹介おります【#望月芹名の気になるものシリーズ】。とってもお久しぶりにお届けしたいと思います。

今回は、間もなくやってくる〝バレンタイン〟の時期にぴったりな、大人の贅沢スイーツを。
学生の頃は、好きな人を想ってチョコやケーキを手作りしたり、どんな反応が返ってくるのかを想像してみたり…「ドキドキ」するのがバレンタインの楽しみ方だったっけ。大人になった今は、とびっきりの一品を贈ったり贈られたりして、「うっとり」するのがこのシーズンの味わい方になったような気がします。

今年も、たくさんの有名ホテルや人気ショップから様々なデザインや味わいの商品が登場。
中でもいま気になって仕方ないのが、ガトーショコラ専門店【 Chocolaphil (ショコラフィル) 】から登場する限定商品なんです。“チョコレートよりもチョコレートを感じるガトーショコラ”なんて素敵すぎるコンセプトのお店だけあって、チョコレートを愛する方々からも大注目なんだとか。

そんな【 ショコラフィル 】のバレンタイン限定商品は、夜の乾杯にも合いそうな、まさに大人のためのショコラ

▲「ガトーショコラ フランボワーズ&シャンパン」

コロンビア産のシングルオリジンのカカオ 70%のチョコレートの生地には、シャンパンで上品な香りづけが。さらにセンターには甘酸っぱいフランボワーズのコンフィチュールがギュギュッと詰まっていて、これまたチョコレートのビターな味わいが引き立っているに違いありません。

外装はフランボワーズを思わせるビビッドな赤に染められ、バレンタインギフトにぴったりな見た目。
“最高のガトーショコラ”にシャンパンとフランボワーズ、そして心をときめかせてくれるパッケージ…これぞ、大人のうっとりタイムに不可欠な存在。〝バレンタイン〟の日を待たずして、もう、今すぐ食べたい!というのが正直なところでございます。すでに発売開始しているそうなので、早速手に入れてしまうのもいいかもしれません♡

お仕事やプライベートでの大切な相手に贈るのはもちろんのこと、自分へのご褒美にも…!学生の頃とはまた違った大人のバレンタインを是非。この機会に、皆様もチェックしてみてくださいね〜!

【商品概要】
・商品名/価格 : ガトーショコラ フランボワーズ&シャンパン 3,500 円 (税込)
・販売店舗 : Chocolaphil 国内全店舗
・販売期間 : 2020年1月22日 (水)〜2月14日 (金)
※各日数量限定
※お子様やアルコールに弱い方はお召し上がりをお控えください。
詳細こちらから▶︎Chocolaphil公式サイト

望月芹名

ビジュアル・エディター

望月芹名

都内大学を卒業後、モデルとして東京コレクションなどのショーやテレビCM、広告などに多数出演。雑誌「Domani」にモデルとして登場していたが、ファッションに対する感度の高さから、Domani にてモデル業とエディター業を兼業する「ビジュアル・エディター」に就任。昨年12月に第一子となる娘を出産。2/3月号より表紙キャラクターをつとめている。 望月芹名公式インスタグラム 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!