Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE ホテルステイ

2020.01.31

日本初上陸!ハワイ名門ホテル「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」が横浜・みなとみらいにオープン

 

半世紀以上にわたって世界中のセレブリティに愛され続けているハワイ・オアフ島の名門ホテル「ザ・カハラ」。そのグローバル展開第1弾として、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が2020年6月17日にオープン。今回はその魅力をひと足先にご紹介していきます!

Tags:

ハワイのラグジュアリーホテルが横浜にオープン

半世紀以上にわたりアメリカ大統領をはじめ、数多くの人々に愛され続けているハワイ・オアフ島の名門ラグジュアリーホテル「ザ・カハラ」。そのブランド名を冠した「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」が2020年6月17日に世界に先駆け初めて、横浜・みなとみらいにオープンします。

ハワイと横浜は昔から深い繋がりがあるんだとか。ハワイのアロハスピリットを継承しながら、横浜らしさを加えた新しいラグジュアリースタイルを感じるホテルとして話題に。気になるその魅力を早速ご紹介いたします。

デザインコンセプト

みなとみらいの海辺に佇む立地に溶け込むよう、建物外観のデザインは波が寄せては返す「汀(みぎわ)」をイメージ。水面に反射する光のようにきらきらと眩い輝きに満ち溢れています。また、館内のコンセプトは“クリスタルモダン”。シルバーとクリスタルの透明感が融合した、スタイリッシュでエレガントな空間です。

客室

ゲストルームは全146室で、いずれの部屋も47㎡以上というゆったりとした広さが魅力。クリスタルモダンをコンセプトとした上質なプライベート空間が、深いくつろぎへと誘ってくれること間違いなし。そのなかでも「ザ・カハラ スイート」は109〜119㎡の広さを誇り、優雅で洗練された特別なホテルステイを約束します。

客室:ザ・カハラ スイート

客室:ザ・ カハラ グランド

レストラン

メインダイニングのイタリア料理レストランに加え、日本料理レストランとラウンジ&バーを開設。イタリア料理レストランでは、開放的でグラマラスなブース席と現代アートを思わせるモダンな個室を用意。みなとみらいのパノラマとともに楽しめる本格イタリア料理はまた格別です。広大な水庭に浮かぶように佇む日本料理レストランでは、水景と融け合うプライベート感のあるブース席やゆったりとした個室で、和食の真髄を堪能できます。温かみのあるウッディな風合いとクラシックモダンな空間に包まれたラウンジ&バーでは、オリジナルカクテルを片手に特別なひとときを楽しめます。

スパ

長さ約20mのインドアプール(温水)からは、横浜港を見渡す臨港パークや海へと続く美しい並木道の眺望が広がります。また、VIPルームを含む全5室からなる完全個室のトリートメントルームでは、セラピストによる巧みな施術を体験することができます。心身ともに癒され、リフレッシュできる極上のひとときを過ごせますよ。

インドアプール

ボールルーム

宴会場や公演会場として、さまざまな用途に使うことのできる407㎡のグランドボールルームと153㎡のボールルームを用意。ゴールドとシルバーを基調としたクリスタルな輝きが、限りなきラグジュアリー感を演出します。

ショップ

“ザ・カハラ”オリジナルグッズのほかに、ハワイのお土産として人気の高いマカデミアナッツ チョコレートも販売予定。

客室もレストランも館内施設も、空間の雰囲気が本当に素敵で開業が待ち遠しい…♡横浜の美しい景観に囲まれた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」で贅沢なひとときを過ごしてみては?

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!