Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY UVケア

2020.04.16

束の間のお散歩時間を有効活用できる日焼け止めがあった!

 

Domani ビジュアル・エディターとして活動中の新米ワーママ 有田千幸が、最新美白アイテムをご紹介! 今回は、太陽の光を浴びることで 美肌になれるという画期的な日焼け止め「ポーラ B.A ライトセレクター」。

Text:
有田 千幸
Tags:

太陽を浴びることで元気になれる、そして美肌にも…!

ニュージーランドに住んでいたこともあって、学生時代は太陽の光をたくさん浴びて育った私。天気がいいと気持ちもいいし、俄然やる気も出る! 焼けることなんて、当時はまったくもって気にすることなく、毎日海に走って行ってました。が! やっぱり紫外線が肌にもたらすダメージは大きい…。

特に家にいる時間が増えた近頃は、近所を散歩したり、買い物に出たりすることが楽しみだったりしますよね。そんなときは、空に向かって両手を大きく広げて、めいっぱいお日様の光を吸収したい…!

すると、なんと太陽の光を浴びることで美肌になれる! という日焼け止めが、ポーラの最高峰エイジングケアブランド「B.A」からからリリースされたではないですか。

待っていました! こんなポジティブな日焼け止め! 

▲ ポーラ B.A ライト セレクター SPF50+/PA++++ 45g ¥11,000

ポーラ B.A ライト セレクター」は、太陽の光の中に存在し肌にいい影響を与えるという「赤色光」を肌に取り込むことで、ハリ感や弾力感をアップさせるというまるでスキンケアのような日焼け止め。 

これ1本で、紫外線や近赤外線のカットができて、しかも美肌にもなれるというんだから画期的。「焼けちゃう〜」とか「老けちゃう〜」とかもういちいち気にしないでいいし、これで子どもの外遊びにも思いっきり付き合ってあげられる。むしろ遊びに付き合ってあげればあげるほどママがきれいになっちゃったりして、笑。

▲ やわらかくてみずみずしい、ジェルのようなクリームのようなテクスチャー。肌にのばすと透明な膜に変わってもっちり肌に吸いつく感じ。

今年1歳になる娘と初めて一緒に迎える夏、思いっきり太陽を浴びて、外で遊ぶのはこんなにも気持ちいいんだよ! と教えてあげられればいいな…そう願っているのです。

ポーラ B.A

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経てエディターに転身した矢先に妊娠。2019年9月に女の子を出産したばかりの右から見ても左から見ても新米ワー/ママ。ニュージーランド・台湾在住経験がある日・英・中の トリリンガルではあるものの、 外国語より原稿力の必要性を痛感している今日この頃。chiyuki_arita_official

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!