Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップス

2020.03.14

ワードローブの必需品。セットアップはおしゃれの強い味方!

 

入学式や保育参観、オケージョンのみならず、カジュアルな着回しまでできる洋服って嬉しいですよね♪いろいろな場面に対応できるセットアップをご紹介いたします♪

Tags:

いろんなパターンにコーディネートができる、それがセットアップの魅力

出産後、仕事復帰して平日は仕事着、休日はカジュアルと、所有する服のジャンルも幅広くなりました。そんなとき、便利で選んでいるのがセットアップ。上下の着用できれいめに着たり単品使いでカジュアルに着たりと、コーデの幅が広がるのでついつい手が伸びてしまいます。

今回は『アダムエロペ』で一目ぼれしたセットアップのご紹介をしたいと思います。

こちらのセットアップは2019年の秋に購入しましたが、2018年の春に発売になり人気のあまり翌年も販売されたそうです(店員さん談)。ベージュに黒のステッチが効いていて着るだけでおしゃれ度がアップします。2年連続で販売・人気だったのも納得!

店頭で一目ぼれしたスタイリングはこちら上下合わせでした。シーズン的に、薄目のジャケットも販売されており、幼稚園や小学校の入卒園式でも使えそうな綺麗目スタイル。そして仕事着には申し分ないので即購入。淡いベージュが上品で品格をぐっとあげてくれます。

以前記事でご紹介したこちらのトップス。一目ぼれしたポイントである、ボンディングの素材と、後ろ姿!着ていると褒められるデザインです。

きれいめにだけでなくカジュアルに着られるのが嬉しく、着るだけでサマになるのでコーディネートを組む時間がないときはこのアイテムに頼りきり!

現在発売中のDomani4/5月号でもセットアップの特集がありますが、本当に最強のワードローブ。ぜひコーディネートを盛り上げる一着を見つけてくださいね。

画像ALT

Domanist

奥田陽子

1児(女児)の母・ ECサイト運営。20歳までモデル事務所に所属し、ミス・ユニバース・ジャパン九州大会の佐賀地区でグランプリを獲得。現在は子ども服を販売するECサイトの運営を行うかたわら、イベント会社にも勤務している。
IG:https://www.instagram.com/babys_breath77/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!