Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイケア

2020.04.12

目元のケアどうしてる?美容好きはシスレーの“ブラックローズ”シリーズに注目!

 

デリケートな目元のケアにぴったりな製品がシスレーより新発売。気になるそのアイテムは…。

Tags:

デリケートな目元のケアどうしてる?

顔の中で歳を感じさせやすい目元ですが、デリケートな目元はしっかりケアを行なっていきたいもの。そんなデリケートな目元のケアに特化した新製品「ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド」がシスレーより4月1日(水)に発売されました。

「ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド」 (アイ クリーム) 

▲ブラックローズ アイ コントゥール フリュイド  14ml  ¥13,500(税抜)

2011年の発売以来大人気の“ブラックローズ”シリーズが進化し、ブラックローズのパワーを活かした淡いピンク色のエマルジョンが3つの作用の相乗効果により目元を明るくいきいきとした目元によみがえらせるというからすごい!

作用1.ハリのある、なめらかな若々しい目もとへ

瞬時に肌のキメを整えるブラックローズエキス、肌深部のうるおい層を補強するパディナパボニカエキス、デリケートな目元の肌を守るトコフェロールの三つの成分の相乗効果でハリのある若々しい目元に。

作用2.目もとを引き締め、活力をよみがえらせる作用

目元にハリを与え、むくみやクマを改善する成分が配合されており、目元をスッキリとリフレッシュ。

作用3. 輝きを与え、目もとを明るくする作用

2つの有効成分が組み合わさって目元の輝きが引き立てられ、目元が明るい印象に。

先端のマッサージに適したセラミックチップで、米粒大(片目分)を目元に塗布しマッサージするとひんやりして気持ち良い。また、ジェルのように軽やかな質感で、肌になじみやすい心地よいテクスチャーとなっており、使用するたびにほのかにメイローズが香り、心身ともにリフレッシュ。

顔の印象を大きく左右する目元のケアは大人の女性にとってとても大切。デイリーなケアにぜひ加えたいアイテムです。

▶︎シスレー

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!