Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2020.03.19

【ハリウッド化粧品】酵素パックと洗顔パウダーをプレゼント

 

ハリウッド化粧品の大人気商品である酵素パックと洗顔パウダーをプレゼント。肌がくすみやすい(*1)季節の変わり目お見逃しなく!

Tags:

酵素パックと洗顔パウダーでくすみ*1のない透明感のある肌へ

1960年の発売以降ロングセラーとなった酵素美容*2「酵素パック」。週に1,2回使用することで、タンパク分解酵素が古い角質や毛穴の汚れを落としてくすみのない透明感のある肌へ導いてくれます。顔だけでなく、ヒジ・ヒザ・かかと・背中など全身に使えるので、夏の肌見せファッションに向けての準備もバッチリ。

この洗顔パウダーは朝の洗顔時に使用することで、酵素の働きで夜の間に分泌された皮脂を落とし、余分な角質を取り去ってまっさらな肌に洗い上げてくれます。分包タイプなので旅行のときにも便利。

肌の調子が悪く、くすみ*1やすい今の時期に使いたいこの酵素パックと洗顔パウダー。肌を見せる機会の多い夏の前に肌の透明感を取り戻したい方はぜひ試してみてください!

*1 古い角質が厚くなって、くすんで見えるもの
*2 酵素の働きで汚れを落とすこと

ハリウッド化粧品の酵素パックと洗顔パウダーを10名様にプレゼント!
「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。
※メルマガの登録には小学館IDのアカウントが必要です。
応募締切:2020年3月29日(日)

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!