Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2020.05.18

ハーブの力でリフレッシュする「クナイプ リフレッシュスプレー」をプレゼント

 

クナイプより新しく数量限定で登場した「クナイプ リフレッシュスプレー」をプレゼント。

リフレッシュしたいときにひと吹きしてマッサージ

働き方のスタイルが変化している中、自宅でのPC作業などの時間も増えていることもあり、PC作業で「首・肩のコリ」「疲労感」を今まで以上に感じていませんか?そんな疲れを感じた時におすすめなのが「クナイプ リフレッシュスプレー」です。


お仕事中や家事の合間などに「ちょっと疲れたな」と感じたら、クナイプ リフレッシュスプレー」をシューッと一吹きしてマッサージ。メントールの爽やかな香りとシベリアモミやマツの安らぐ香りで身体も心もリフレッシュし、緊張した首・肩・腰などをスーッとリセット。スポーツをした後のマッサージに使用するのもおすすめ。

このリフレッシュスプレーに配合されているハーブのアルニカ*はヨーロッパでは古くから薬草として利用されています。植物を知り尽くしたクナイプだからこそできる、ハーブの力でのリフレッシュタイムです。
首・肩・腰の疲れを感じている方はぜひお試しください。

*首・肩などボディ専用です。顔には使用できません。目や口に入らないようにご注意ください。
*アルニカ花エキス(保湿成分)

クナイプ リフレッシュスプレーを5名様にプレゼント!
「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。
※メルマガの登録には小学館IDのアカウントが必要です。
応募締切:2020年5月31日(日)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!