髪のボリュームやコシのなさやうねり毛に悩んだら、頭皮にアプローチする幹細胞ヘアケアを | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

BEAUTYヘア

2020.04.11

髪のボリュームやコシのなさやうねり毛に悩んだら、頭皮にアプローチする幹細胞ヘアケアを

4月24日(金)より、頭皮にアプローチする幹細胞ヘアケアシリーズ「NatureLab TOKYO(ネイチャーラボトーキョー)」が日本に初お目見え。機能性もデザイン性も文句なしの新ヘアケアブランドはDomani世代も必見です♡

Tags:

機能性良し、ビジュアル良し。植物幹細胞由来成分を使用した「NatureLab TOKYO」

年齢を重ねるとともに気になるのが髪や頭皮の衰え。ボリュームやコシのなさ、うねり毛などといった髪のエイジングに悩んでいる方も多いのでは。そんな方におすすめしたいのが、4月24日(金)より発売されるヘアケアシリーズ「NatureLab  TOKYO(ネイチャーラボトーキョー)」

頭皮の“幹細胞”にアプローチすることで健康的な髪の育成をサポートしてくれるこの新ヘアケアブランド、パッケージのデザインも目を惹くかわいさでDomani世代も必見です。早速その魅力ポイントと気になる商品ラインナップをご紹介します。

1. 植物幹細胞のパワーで美しい髪へ

人間の皮膚は紫外線やストレスなどの影響によりダメージを受け、幹細胞の数や質が低下し老化を引き起こしてしまうんです。そのうえ失った幹細胞は補填できないため、若いうちから頭皮の幹細胞を保護し、ケアすることが大切なんです。

NatureLab TOKYOには、そのような植物のパワーの源である植物幹細胞を、独自のフィトセルティック技術(*)によって培養した成分を使用。頭皮の潤いを保ち、美しさあふれる髪へと導きます。

(*)希少な植物の一部から無菌状態でピュアな細胞のみを培養した「カルス」と呼ばれる細胞塊からのエキスを、環境に負担をかけることなく、安定して供給することを可能にした技術。

2. サステナブル&クルエルティフリー

NatureLab TOKYOの注目ポイントは、髪にも環境にもやさしいということ。製造に伴い、自然に負担をかけることなく半永久的に培養可能な植物幹細胞を使用しているんです。また、動物実験を行っておらず、動物由来成分も不使用。髪だけではなく環境にダメージを与える強い化学物質も使用せず、サステナブルかつクルエルティフリーを追求したこだわりのアイテムです。

3. アメリカで権威ある3つの賞を受賞

2017年にアメリカで先行発売され、翌年Allure誌のベスト・オブ・ビューティーアワードにてヘアケア部門の最高賞を受賞。そのほか、アメリカで権威ある2つの賞を受賞。機能面だけでなくデザイン面においても、アメリカのヘアケア市場で大きな注目を集めました。

商品ラインナップ

パーフェクトボリュームシリーズ

▲パーフェクトボリューム シャンプー 340ml、パーフェクトボリューム  コンディショナー 340ml、パーフェクトボリューム テクスチャーミスト 120ml 各1,980円(税抜)

ベタっとした髪、細い髪にボリュームとコシを与えるボリュームシリーズ。やさしい処方で保湿、ダメージケア、そして未来の切れ毛を防ぎ美しい髪色をキープ。日本のサクラに着想を得た、女性らしくフェミニンなフローラルアロマの香りが特徴です。

パーフェクトスムースシリーズ

▲パーフェクトスムース シャンプー 340ml、パーフェクトスムース  コンディショナー 340ml、パーフェクトスムース ヘアオイル 50ml 各1,980円(税抜)

乾燥したうねり毛に栄養と滑らかさを与えるスムースシリーズ。ユズセラミドと希少なオイルがしっかりと洗い上げ、髪を扱いやすくしてくれます。剝きたてのユズの香りにインスパイアされた、温かみのあるフレッシュな香りです。

機能性の良さはもちろん、ビジュアルも抜群にかわいくって毎日のヘアケアタイムが楽しくなること間違いなし♡4月24日(金)からお目見えする「NatureLab TOKYO」、ぜひ手にとってみてくださいね!

▶︎NatureLab TOKYO

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事