当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"1/8〜1/14の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE占い大好き!

2018.01.08

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”1/8〜1/14の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。お正月もあけて、本格的に2018年が始まりますね。年末年始はいわば、非日常の時間。そろそろ現実と向き合わなくてはなりません…。今週は、テコ入れを繰り返しているにも関わらず根本的に改善できていないことが再浮上して、混乱させられそうな運気に…。その問題を無視したり、強制的に引きはがそうとすると大きな抵抗に遭い、こちらまで痛手を負いそうなので、少し離れたところから、様子を見るしかないので、ちょっと歯痒い思いをしそうやね。

世間では、公の立場の人の暴力沙汰が露になったり、高感度の高い人の裏の顔が暴かれたり…なんてことが起こりそう。新年早々、少し荒れ気味の運気になりそうな気配です。

運命数1
去りゆく人のことは追わないのが正解

結婚が決まって会社を辞めるなど、くっついたり離れたりが入り混じる運気。新たになにかとくっつくと、今まであったものが離れていく…、そんな流れ。かなり深い関係ができると、終わりを迎えるご縁がどうしても出てきます。強制的な終わりかたをして、傷ついたり納得できなかったりすることもあるかもしれんけど、この状況を受け入れることが、今後のあなたのためになります。波風が立たないように無理してご縁をつなげようとしても、やっぱりどこかで終わってしまうもの。出かける前に玄関先で10回ジャンプして、ネガティブなエネルギーを払って。
【仕事】
新しい情報の収集や、新しい人脈を広げることが必要な時期。一見、無駄に思えるような関係から得られる情報が、ものすごいものだった…なんて可能性も。
【恋愛】
今までとはまったく違うタイプの異性が気になりはじめたり…と、恋愛に対する価値観が大きく変わりそう。カップルはお互いのペースを守ることを大切に。
【ラッキーポイント】
自分の住む町を、真東から真西へ歩いて横断。

運命数2
自らをしがらみから解放する時期

縛られていたことから解放されます。だれかが手を差し伸べてくれるというよりは、自ら縛られていたものから離れるという感じ。仕事だったり人間関係だったり…、本気になれば離れられるものを、まわりを気にするあまり今までできなかったのかもね。このまま我慢し続けると限界がきてしまうので、今こそ勇気を出すときよ。もし、離れることでまわりから攻撃されることを恐れているのなら、あなたはそんなことで潰れてしまうほど弱い人間と違います。もっと自分を信じて変わるべき! エネルギーが強く動くのでお腹にカイロを貼って温めると安定感アップ。
【仕事】
余裕だと思っていたことに着手してみると、意外と手こずりそう。ミスや納期遅れなどで信用を落とさないように、まずはその道の経験者に話を聞くこと。
【恋愛】
今週は奔放モード。恋愛よりも、女ひとりで自由に生きていくことに意識が向きそう。パートナーへは完璧を求めないように注意。手抜きも許してあげて。
【ラッキーポイント】
ビリケンさんの足をなでに行く。

運命数3
自分と向き合い、トラウマと決別を

忘れようとしてもどうしても頭から離れない、過去からとらわれていることに、これからもとらわれ続けるのか、それともスッパリ断ち切るのか決断するとき。だれかを責めたいの? それとも自分は悪くないと主張したいの?…怒りや悲しみを思い出すようなことを抱え続けることに、本当に意味があるのか考えてみてください。もしあなたが。だれかに怒りを感じているなら、それはその人を使って、怒りを発散しているだけ。まずは、自分の心の傷を受け入れることが大事よ。シャンプー前に、強めのシャワーでしっかり髪を予洗いすると、浄化のパワーが強まります。
【仕事】
あなたに期待をしている人に対して、確実に実績を残すことが求められます。成果を出すことで、今後も強いサポートが得られそう。200%の努力で臨むべし。
【恋愛】
トラウマを思い出して相手に不信感が募りそう。不安を感じたら強がらず、その気持ちを相手に伝えること。募集中の人はソフトな雰囲気にイメチェンを。
【ラッキーポイント】
新しい手帳にクリスマスローズの花びらを挟む。

運命数4
自分に相応な環境に整えていくこと

古い体制や仕組みから脱却して、新しい方向に進みはじめるとき。周囲からずっと擦り込まれてきた世間の常識的なことが、あなたには合わないことに気づくなど、自分を囲っていた枠を取っ払うことができそうよ。そうすると、思考や行動の幅がグンと広がって、自由かつ心地よく未来を描くことができるようになります。昔から一般的にいわれている「安定」が全員に当てはまるわけではなく、自分自身にマッチしている状態を指すのだと理解することができるはず。今週は、パールのピアスとネックレスがあなたのエネルギーを丸くソフトに整えてくれそうよ。
【仕事】
あなたの良さや魅力を最大限にアピールできる場所や業務とのご縁が生まれそう。複数からオファーを受けるかもだけど、ひとつに絞り、一点集中でが正解。
【恋愛】
ゆっくりではあるけれど確実に実りへ進んでいるので、ふたりの関係を確実な形にしようと、結論を急ぐのはダメ。募集中の人は男友達をつくる感覚で。
【ラッキーポイント】
友人と焼肉屋をハシゴする。

運命数5
満足感を得られる環境づくりを

自分のエネルギーが、ふつうの人より強いことを理解できていないあなたは、まわりに合わせて消化不良…ってことが多々ありません? それを続けていると、エネルギーが停滞しちゃいます。あなたにとっての心地よさとは、自分のペースでやりたいようにやれること。その感覚をつかむまで、自分の世界に没頭してみて。そのやりきった充実感こそが、あなたの心身を満たすはず。消化不良が続くとバランスを崩すあなたにとって、充実感を得ることはとても重要。個人情報が記載されたハガキなど不要なものをシュレッダーにかけると、ネガティブなエネルギーも粉々に。
【仕事】
お互いに支えあうより、各々が得意な仕事を100%やりきることが周囲にも良い影響を与えそう。お互いを尊重し合うことですばらしい関係性を築けます。
【恋愛】
不本意な相手の要望に合わせるなど、自分を安売りする行為はNG。相手の顔色ばかりうかがっていると、そのうち爆発します。もっと自分に自信をもって!
【ラッキーポイント】
海が見える寒空の下で、ソフトクリームを食べる。

運命数6
今週は目の前のことに集中して!

やりたいことを胸に抱きながら、目の前のことをひとつずつこなしていくとき。やりたいことで頭がいっぱいのあなたは、集中力が切れてしまいがちなんやけど、今は目の前のことに集中することが大事。目の前のことをしっかり形にしなければ、思い描く夢だって実現しません。ひと区切りつくまでは、集中力を切らさないように。あなたが現在やっていることは、先が見えにくいことかもしれないけど、大切に育てると、多くの人の役に立ったり、注目を浴びたりしそうです。しっかりこなしてね。鍋の湯気を浴びながら湯豆腐を食べると、エネルギーが活性化します。
【仕事】
今週はハードルを高く設定しないこと。目標を達成するためには、すぐに達成できる小さな目標を着実にクリアしていくことよ。積み重ねこそが大切です。
【恋愛】
ふたりの男性の間で迷いそう。「二兎追う者は一兎を得ず」にならないように、どちらかひとりに絞って。カップルは、まずは自分が素直になることが大切。
【ラッキーポイント】
自宅から西方向にある美術館で絵画鑑賞を。

運命数7
同じ価値観の人たちと出会えそう

独特な感性ゆえに「変わってる」と言われることが多い7のあなたにとって、「ふつう」であることはなによりも退屈なはず。退屈な時間を過ごすくらいなら、ひとりがいいと考える人も多いですが、偽りない自分でいられる場所や仲間との時間は、やっぱり特別なものよ。まったく違うジャンルの人であっても、知的好奇心を刺激し合えるような人たちと出会えそうよ。お互いの違いを知りたいと思い合え、それを知ったところで奪い合うような次元の低いものではなく、お互いを活かし合う方法を考えられる関係になれるはず。邪念が出てきたときはクラシック音楽を。
【仕事】
ひと区切りついたかな、と感じる仕事については様子見を。細部にまでこだわり続けても無意味なので「これでOK」と納得できるタイミングで手放して。
【恋愛】
あなたが求める恋愛の条件は、過去に欲していたものであって、今求めるものとは違うということを思い知りそうよ。カップルは一緒に料理をつくると◎。
【ラッキーポイント】
トランポリンで体が浮く感覚を体験する。

運命数8
トラブル対応は潔い謝罪が大切

コントロールしきれないことや、不可抗力に対して責任を問われるなど、あなたの度量を試されるできごとが起こりそう。一体どれだけの損害を負うことになるんだろう…と考えたとき、なるべく傷を負わないように自己防衛するのが人間やけど、それが過剰になりすぎると信頼を失いかねないので注意。特にほかの人に罪をなすりつけるのは×。不本意であっても事を荒立てず、起こったことに対しての責任を認めて謝罪すること。そうすれば自然に鎮静します。体を締め付けないランジェリーと、モコモコした温かい部屋着が今週のあなたの運気アップにお役立ち。
【仕事】
無意味な衝突は避けて。トラブルの際も、相手に非があっても怒りをぶつけないこと。あなたが冷静に素早く対応すれば、問題は最小限に抑えられます。
【恋愛】
はやる気持ちから、強引な行動に出て相手にプレッシャーを与えてしまいそう。余裕のある言動を大切に。カップルは、彼への要望は可愛らしくおねだりして。
【ラッキーポイント】
高校時代の担任の先生に手紙を送ってみる。

運命数9
幸運をつかむための転換期到来

まさか…!という感じの驚きや失望など、あなたのターニングポイントになる出来事が起こりそう。自分の人生に起きるはずがないようなことかもしれません。たとえショックな出来事だったとしても「あなたの世界をそんな狭い視野で見ていてはもったいないよ」というお知らせ。衝撃を受けた分、この先にハッピーな出来事があると思えばいいのよ。辛いことが起こったときは、捉え方を変えることも大切。その経験は、未来への通過点に過ぎません。ブレた気持ちを立て直すことで運気は前向きに動き出します。朝食にフランスパンとチーズと食べると運気アップ。
【仕事】
無理が続いている仕事に終止符を打ち、新しい仕事を立ち上げる決断をする人も。その場合は、生活が一変して戸惑いも多いと思うけど、まず土台を固めて。
【恋愛】
愛するよりも愛されることを選びたくなったり…と、恋愛に求めるものが変わりそう。パートナーとは、お互いに大切にしたいルールなどを話し合って。
【ラッキーポイント】
偉人の記念館に行き、キーホルダーを買う。

運命数11
ピン!ときたものを行動に移すと吉

あなたに興味をもつ多くの人たちから、あれこれとアドバイスを受けそうな運気。各々の価値観でのアドバイスを全部鵜呑みにしていたら疲れちゃうので、その中から必要なアドバイスだけを選択して、実行に移してね。アドバイスの中に、自分が心地いいと感じたり、前向きになれる言葉があれば、それは今のあなたの波長と合っている証拠。それらを採用して発信していくと、自然と多くの人が必要としてくれるすばらしいものになるはず。複雑に考えず、自分の心の声に素直に従うこと。オールブラックのファッションがあなたの運気を固める手助けをしてくれそう。
【仕事】
長らく変わらない状況にしびれを切らしそうですが、今後転換期が訪れる兆候があるので、今は我慢。継続していることを一時の感情で壊してしまうのは×。
【恋愛】
恋愛ならこの人、でも結婚ならあの人…と、ひとりに絞れなかったり、気持ちがコロコロ変わるなど、不安定な運気。パートナーとは一緒に食卓を囲むこと。
【ラッキーポイント】
青いワンピースを着て、ホテルでディナーを。

運命数22
自分の心に正直な行動をとること

常にまわりの人たちの意見や考えを尊重して、不公平がないように行動してきたあなたですが、これからの新しい可能性を考えた場合、言われたままに動くことに違和感を感じずにいられない…、そんな状況に陥りそう。そもそも、まわりの人たち全員に平等にするのも難しいものです。今週は、たとえ不公平だと感じる人が出たとしても、自分の新しい信念に基づいて行動することを心がけて。実際に動いてみないことには、どうなるのかわからないんだから。実行に移してみてから、その後の対応を考えればいいのよ。ホットカーペットやエアコンの消し忘れに注意。
【仕事】
仕事と育児を両立させている女性をターゲットにした新サービスなどをひらめきそう。社会進出と子育てのフォローなどに、力を入れていくことになるかも。
【恋愛】
結婚に憧れはあるものの、理想が高くなりすぎる傾向あり。あまり頭でっかちにならず、純粋に人を好きになることや、恋愛関係を楽しむほうが今後のため。
【ラッキーポイント】
新規オープン店の開店日に並び、写真を撮る。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事