Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ファッションの悩み

2020.06.05

ビジネスバッグ、どんなふうに持つのが今っぽい?

 

〝THEお仕事〟なビジネスバッグにPCケースを2個持ち⁉ デキル女感は漂いますが、本当はもっとおしゃれなバッグで通勤したいのが本音!

ビジネスバッグの2個持ちはおじさん風?

 

肩からかけた重そうなビジネスバッグに地味色PCケース。そんなお仕事モード全開のバッグでは、下ろしたての春コーデもちょっと微妙に見えてしまいます。「仕事だから」と割り切るのもひとつの選択肢ですが、せっかくなら洋服とも相性がよく、素敵な先輩感漂うバッグを探したいところ!

こんなときこそ、軽くて大容量なあのバッグの出番です!

「軽くて荷物がたっぷり入る」といえば、ワーママを中心に大人気の〝ステート オブ エスケープ〟のトートバッグ。街ではラージサイズを見かけることが多いですが、今シーズン新たにミニサイズが登場しました。新作「マイクロ エスケープ」は、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAYで使えるのが大きな魅力。次回は、ワーママが信頼を寄せる人気バッグを組み合わせた、バッグの2個持ちスタイルをご紹介します。

イラスト/村澤綾香 構成/木戸恵子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!