Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ブライトニング

2020.04.27

肌を細胞レベルでお掃除!?美白だけじゃない。エストG.P.が売れる理由

 

Domani ビジュアル・エディターとして活動中の有田千幸が、最新美白アイテムをご紹介! 今回は美白だけでなくパンっとしたハリまでかなえてくれる、エストG.P.の「エンリッチド セラム ホワイトニング」。

Text:
有田 千幸
Tags:

悩める大人肌をまるっとケアしてくれる一本、あります!

大人になると、いつもよりちょっと疲れていたり睡眠不足なだけで、すぐ肌に出てしまいますよね。

くすんで見えたり、目の下やフェイスラインがなんとなくたるんでいたり、肌にツヤがなかったり…。そんな不調続きのときは洗濯を干しただけでシミが濃くなったりします。

でも、そんなに何種類も化粧品を試せるわけでもないし、できることなら大人の肌悩みをまるっとカバーしてくれるものの力を大いに借りたいところ。

そこでおすすめなのが、今年の2月に発売された、エストG.P.の「エンリッチド セラム ホワイトニング」なんです。

ノーベル賞まで受賞した “オートファジー” の力! これ一本でうるおいケアも美白ケアも!

▲ エストG.P. エンリッチド セラム ホワイトニング (医薬部外品) 80g ¥12,000 (レフィル ¥11,500)

エストG.P. エンリッチド セラム ホワイトニング」は、ラグジュアリー スキンケアシリーズ エスト G.P.の中でも「美白」に特化したエマルジョン状美容液。

この美容液のすごいところは、ノーベル賞を受賞した “オートファジー” という、細胞内の不要なタンパク質を分解する仕組みが取り入れられているところ。これは私たちの体の中に備わったリサイクスシステムで、いってしまえば “肌の掃除屋” みたいなもの。オートファージーがきちんと肌を掃除をしてくれることで、シミに悩まされることもなくなるというわけ。

しかももっとすごいのが、うるおう力。もう、しっとりパンっと…格別です! 私自身、使ってみてひと晩で自分の肌がここまで変わるとは! と、その即効性に驚きました。

美白ケアもしたいけど、たるみケアもしたいし、シワケアもしたい。そんなときには、基礎化粧品を高機能な美白ものにすることで、シミもその他の肌悩みもまるっとケアできますよ。

ソフィーナ エストG.P. エンリッチド セラム

▼ あわせて読みたい記事
家でも日焼け止めは必須!美肌になれるUVのオススメベスト5

画像ALT

ビジュアル・エディター

有田 千幸

外資系航空会社のCA、建築設計事務所の秘書・広報を経てエディターに転身した矢先に妊娠。2019年9月に女の子を出産したばかりの右から見ても左から見ても新米ワー/ママ。ニュージーランド・台湾在住経験がある日・英・中の トリリンガルではあるものの、 外国語より原稿力の必要性を痛感している今日この頃。chiyuki_arita_official

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!