Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2020.05.03

思わずポチ買い!大人顔負けなシルエット&デザインのキッズ用パンツ

 

この春小学生になった娘。なかなか学校再開にならず、おうち時間や学童の時間が増え、制服ではない生活。毎日私服を着る娘にポチったパンツが大人顔負けのかわいさだったのでご紹介します。

Tags:

おしゃれでかわいすぎる!プティマインのパンツ♡

Domanistの光延樹里です。私には4月から1年生になった娘がいます。外出自粛、休校…となり、学童に通う日々。

毎日もちろん私服なのですが、やっぱり昨年は幼稚園児だったので、この春に昨年の洋服を着せると「ママ、これ短いしきついよ」と言われてしまう始末。せっかく天気も良く、思いきり体を動かしたいのに、洋服が窮屈なんて可哀想だわ‥と思い駅ビルへ行こうとしたらこの状況でしばらく休館。

そこで、かわいい子ども服が揃うプティマインのオンラインサイトで、こちらのパンツを購入。

最初は白を購入しましたが、あまりにかわいくて娘のお気に入りアイテムになったため色違いで、デニム素材も購入。

ストレッチもよく効いて七分丈で動きやすそうです。タイトでワンピースやボリュームトップスで合わせると可愛いです。2,860円という価格もママには嬉しいもの。

6歳の女の子でも洋服に対しても意思をしっかりもっていて、買っても、これは好きじゃない!とハッキリ言われてショック!なんてことも度々‥。特に丈の長いパンツはなかなか積極的には履いてくれず‥。でもこのパンツにしてからは積極的に履いてくれて安心しています。

なかなか外で遊べず、友達にも会えない、学校にも行けない日々が続きますが、娘にも毎日着る洋服で少しでも、ルン!とした気持ちで過ごして欲しいと思います。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!