Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.06.08

いっきに2個完食!本物の桃より桃っぽい!?ハーゲンダッツ「白桃」【デジタルノマドの#おうち時間】

 

【デジタルノマドの#おうち時間】6月9日から発売のハーゲンダッツの新作を一足早く食べてみました!もう、一気に5個は食べたい美味しさ・・・。

Text:
Keisui Suzuki

新作の度に、前作を超えてくる美味しさ!今回は・・

夏に食べたいとっておきのフレーバーが2020年6月9日、ハーゲンダッツから登場よ!

なんと!わたしも大好きな白桃ちゃん♡

もうね、なんやかんやとわたしが語るより、まず食べてもらいたいほど、美味しい。ひとくち食べただけでフワっと華やかに広がる白桃の味。すっきりとした甘さの白桃が、とっても柔らかいミルクで包まれてわたしの心を満たしてくれる感じ。まだひとくち目なのに、すでにもうひとつ食べてしまいたくなったわ(笑)。

美味しさの秘密は・・・

今回登場する「白桃」(295円/税抜)は、毎度ながらかなりのこだわりがギュッと詰まった1品。

余分な熱を加えることなく、白桃本来のおいしさが味わえる「凍結濃縮果汁」を使用。ミルクに負けないみずみずしい白桃の味が感じられるわ。

白桃果肉は、やわらかな食感と、濃厚な甘みを持つ白桃にこだわり、熱を加えずに追熟することで、芳醇でとろけるような味わいに。収穫後に、時間をかけて熟させると、より甘くより柔らかくなるなんて知らなかったわ!

コクがある濃厚なミルクも本当に白桃の美味しさを引き立ててくれるわ。

ハーゲンダッツと言えば『お風呂上がりに食べたい!プチ贅沢品』という立ち位置に君臨して早20年近くたつんだけど、毎度、新商品に驚かされるほどに、期待を裏切らない美味しさ。気軽にコンビニやスーパーでゲットできるから、見つけたら5つは買い溜めして欲しいくらいおすすめよ♡

一緒に食べてみたコチラも要チェック!

目にも美味しい、とっても鮮やかな「バーベリーベリーミルク」(295円/税抜)は、ミックリベリーコーティングの下にさらにブルーベリー果肉コーティングされ、中には濃厚なミルクアイスクリームが隠れてるバータイプのアイスクリーム。

ベリーの甘酸っぱさと濃厚なミルクのアイスクリームが織りなす味の相乗効果は半端ないわよ(笑)。

夏に旬を迎えるブルーベリーと、濃厚ミルク、真っ赤なミックスベリーの甘酸っぱさを一気に楽しんで!

〈あわせて読みたい〉
とことん抹茶なアイスクリーム
キャラメルを極めたキャラメル⁉︎

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!