Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.05.11

思わず悶絶!2020年史上最高に美味しいハーゲンダッツ【デジタルノマドの#おうち時間】

 

【デジタルノマドの#おうち時間】シリーズ。今回はハーゲンダッツの新商品をご紹介。早くも2020年で1番美味しいとの噂・・・。

Text:
Keisui Suzuki

前回過去最高に美味しいフレーバーを紹介したけど・・

みんな!ハーゲンダッツしてる?この前登場した【ロイヤルジャスミンティー】が悶絶に美味しかったのよね。ジャスミンのすっきりした後味にどハマりしてしまって、1日3個食べちゃった日もあったなぁ(いいよね、ダイエットは明日から)。

そんなハーゲンダッツから新たなる悶絶必須のNEWフレーバーが現れたわよ!

その名も【キャラメルホリック】

見た目はとってもシンプルなキャラメルホリック(参考価格295円)は、キャラメルアイスクリームにバタースカッチ(ブラウンシュガーにバターなどを加えて煮詰めてカラメル化したもの)を加えとってもリッチな風味。でも、それだけじゃないのがこのキャラメルホリックが美味しい理由。なんと!中からかくし味に塩味を加えたキャラメルソースがたーっぷり隠れてるの。

あぁ、なんで甘いものってこんなに幸せな気分にさせてくれるのかしら。バタースカッチ味のアイスだけでも十分に美味しいのに、中から濃厚なキャラメルソースが溢れ出る。これもリピ決定だわ。ほんのり感じられる塩味がさらに甘さを引き立ててくれて、まさにやみつき(ホリック)だわ。

わたしの界隈(新宿二丁目のおねぇさま方)でも話題沸騰中で、インスタで見ない日はないくらい人気の様子。

ハーゲンダッツと言えば、冷凍庫から出して5分たったころが食べごろと言われるんだけど、このキャラメルホリックも食べたい気持ちをぐっとこらえて5分たってから食べ始めてね。

小さなカップにぎゅーっと詰まった幸せ。あぁ、また今夜も食べてしまうんだろうな。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!