Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2020.06.22

スタバじゃ買えない「本当に美味しいスタバ」を発見!【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

 

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ。今回は6月16日に登場したばかりのコンビニ限定チルドカップをご紹介します。

Text:
Keisui Suzuki

スタバを気軽に楽しむ方法って知ってるかしら?

わたしが愛してやまないスタバ。のみたい!と思った時に近くにスタバがない!なんてこともたまにあるんだけど、そんな時には、スタバじゃ買えないスタバがオススメって知ってたかしら?

コンビニ限定のスタバドリンク

スタバのチルドカップは、なんとコンビニ限定!スタバの実際の店舗では買えないのに、気軽にスタバ気分が味わえて、しかもお値段も200円前後と、美味しいことばかり。

6月16日に登場したばかりのチルドシリーズ新作「サマーレアチーズケーキ」(参照価格200円/税抜)もスタバのこだわりがぎゅっと詰まった1本よ。

国産の生乳を使ったミルクはとっても新鮮でクリーミー。さわやかなレモンとサブレの香りととってもマッチして、レアチーズケーキの風味に深みを与えてくれているわ。

軽やかですっきりとしたレモンの後味がフワっと広がり、夏にオススメの味わいに。

またカップのデザインも、レアチーズケーキをイメージしたレモンのイラストに、水色や黄色を多様し、とってもすがすがしい印象ね。

ほかにも楽しめるチルドカップは種類豊富。気になる方は公式サイトコチラをご覧あれ!

コンビニでしか味わえないスタバが勢揃いよ。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!