Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.07.03

夏おしゃれにMARNIのバンダナ!紫外線対策にもお役立ち

 

自転車送迎。気付いたら首が真っ黒に…そんな時はバンダナで可愛くコーディネートしてみませんか?

Tags:

コーディネートのアクセントや日焼け予防にもぴったりなMARNIのバンダナ

夏の日差し予防、皆さんどうされてますか?日焼け止めはもちろん。マスクにサングラスに帽子や手袋で気づいたら全身真っ黒コーデ。完全ガードで怖い状態になっていませんか?私も毎日自転車送迎なので気づいたら怪しいおばさん状態でした…。

そんな時、MARNIで見つけたのがこのバンダナ!

▲価格:¥4,080(税込) 

色がカラフルで可愛くて集めたくなる可愛さです!。それまでは普通のハンカチを巻いていたのですが…MARNIのバンダナを巻くと可愛い!綿100%で通気性も良くつけやすいので、これからの暑い季節にも本当に嬉しいアイテムです。

コーデその1:白Tシャツ

コーデその2:白ブラウス

シンプルなTシャツやブラウスの差し色にもなるし、華やかに。大人のカジュアルコーデを楽しんでいます。他にも色んな柄があり、これはMARNIショップに行く度に集めたくなる予感!!他にも大判なフロシキスカーフもありました。

夏はカラフルな色を身につけたくなる季節。これで自転車送迎も頑張れそうな予感…!皆様もぜひ、チェックしてみて下さいね。

Domanist

浅野里絵

ヨガインストラクター。2児の母。学生時代はバスケットひと筋。アパレル会社に10年間勤務し、結婚を機に退職。第1子を出産後ヨガに魅了され、今は自宅でヨガ教室を開催しつつ、マタニティ服の販売も行うダブルワーカー。
IG:https://www.instagram.com/rie0125/

あわせて読みたい
▶︎アスリートも愛用!「スウェットプルーフ」の日焼け止めがすごかった!
▶︎残念になりがちなキャップ選び…このブランドが鉄板です!【エディターもっこのオススメ】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!