Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.07.08

場所を取らずすっきり見せ!【キャンドゥ】の三角プレートの実力がすごい!

 

キャンドゥで真っ白な三角形のプレートを発見。これが驚くほど水をしっかり切ってくれる名品だったのです。

Tags:

吸水性抜群!傘立てなのに玄関すっきり!なキャンドゥの珪藻土傘立て

7月に入っても、雨が続く日々。私が住む大分も1週間のうち半分以上…なんてことはざら。そんな私の悩みの種が傘立て。ビショビショに濡れた傘を、乾かしたいけど我が家はマンションなので、濡れた傘を家に入れるしかないのです…。濡れた傘を玄関に置いてもストレスにならない解決策はないかな‥と悩んでいました。

そんな時に見つけたのがキャンドゥのアイテム。その名も「珪藻土傘立て」。

お風呂場に置く足拭きマットやコースターなどでよく目にする珪藻土ですが、傘立て!?という感じですよね。三角形である意味は、目からウロコ!玄関の隅にすっきり収納出来るからなんですね。考え抜いて作られていてすごい。

この三角の淵に傘を立てかけるのですが、ご覧の通り2本までかな?という感じ。

3本立てるとバランスが悪いので、2枚買って正方形にするのがおすすめです。

今までは濡れた傘が原因で、玄関がドロドロになってしまいストレスだったのですが、この三角形の珪藻土傘立てのおかげで悩みも解決!皆さんも活用してみてはいかがですか?

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎【セリア 】朝の忙しい時間に役に立つ!この器の正体は一体…!?
▶︎100均で発見! 梅雨シーズンに欲しい便利スティック、これ何?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!