マスクメイクは眉が決め手!一度使うと虜になるアイブロウって? | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2020.07.19

マスクメイクは眉が決め手!一度使うと虜になるアイブロウって?

@cosmeの上半期新作ベストアイブロウ 第1位を受賞したデジャヴュのアイブロウカラー。気になる人気の理由とは?

Tags:

自然な仕上がりなのに簡単にオフできる眉メイク

マスク着用するときや、オンライン映えするメイクが求められようになった今でも変わらず大事なのが眉メイク。また、眉メイクは顔の雰囲気を担う大きなパーツだからこだわりたいところ。

どんな時でもニーズが高い眉メイクにおいて、@cosmeの上半期新作ベストアイブロウ 第1位を受賞した「デジャヴュ」の「フィルム眉カラー」には3つの魅力がありました。

「フィルム眉カラー」デジャヴュ アイブロウカラー 

デジャヴュ▲全3色 ¥800(税抜)

1.購入者の95%が支持する圧倒的使いやすさ

「フィルム眉カラー」専用に作られた極小ブラシが、液がつきすぎて修正しなければならないストレスを解消してくれます。
眉に最適な液量が塗れるように計算された設計なので、眉を根元から塗り上げても地肌に液が付きにくく、キレイに眉を色づけることができます。

2.とにかく自然な仕上がり

眉をただ色づけるだけの眉マスカラではなく、「タバやダマのない美しさ」や、「すっぴん眉毛のようにやわらかな質感」まで実現するため独自に開発された専用のフィルム液。フィルム液×極小ブラシの相乗効果で、より自然な仕上がりの眉メイクが完成させることができます。

3.お湯で簡単にオフ

フィルムタイプなので、皮脂や汗、こすれに強く日中のもちはよいのに、落とすときはお湯だけで簡単にオフすることができます。

自然な仕上がりにできるうえ、簡単にオフできるのは嬉しいポイント。人気の理由も納得!の名品、要チェックですね。

dejavu

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事