Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE アウトドア

2020.07.20

子どもの虫除け対策はオーガニック一択!【エルバビーバ】のアウトドアスプレーをヘビロテ中

 

2児の母となったビジュアルエディターの山岡ひろ子がママ目線でおすすめのアイテムをご紹介!本日は子どもに安心して使える、オーガニック成分のアウトドアスプレーについて。

Tags:

爽やかな香りに癒される【エルバビーバ】のアウトドアスプレー

子どもの虫刺されって想像していた以上に厄介で、びっくりするほど腫れてしまったり1週間経っても熱を持ったまま落ち着く様子がなかったり・・と娘が初めて虫刺にさされのときはあまりに大人と違う様子に驚いたことを覚えています。

そんなデリケートな肌の子どもにしっかりと虫よけスプレーで対策をしたいけど、直接体に強力なタイプのスプレーを使うのは少し心配。そして私自身が独特な香りで苦手なスプレーが多かったので、自分につけるのも少しためらいがありました。
そんな私がこれなら!と使い始めたのがエルバビーバアウトドアスプレーです。

▲パッケージデザインは子ども向けと大人向けの2種類、私は大人向けのデザインを使っています。

蚊や虫が嫌いな香りのコウスイガヤ油、レモングラス油、ローズマリー葉油が含まれる、柑橘系の爽やかな香り。そしてオーガニックスキンケアブランドのエルバビーバだから安心のオーガニック成分でデリケートな子どもの肌を安心して守ってあげられます。

今回の自粛生活でにベランダ砂場を手に入れた娘はベランダと部屋を頻繁に出入りしていますが、この香りをまとったままお部屋に入ってきても全く気になりません。

まだまだお出かけはアウトドアな環境を選択する状況が続きそうなので、今年の夏のマストアイテムになりそうです。

山岡ひろ子

ビジュアルエディター

山岡ひろ子

ITサービス会社で企画広報を担当。2児の母。現在産休中。夫との共通の趣味は旅。今まで行った場所は国内36都道府県、海外5箇所(ニューヨーク、ゴールドコースト、グアム、シンガポール、台湾)。
インスタグラム:https://www.instagram.com/hiroko_yamaoka_official/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!