Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.07.21

発売延期を経ていよいよ発売!クリスピー・クリーム・ドーナツのバスク風 チーズケーキ

 

発売延期になっていたクリスピー・クリーム・ドーナツの「バスク風 チーズケーキ」と「レモン レア チーズケーキ」の発売日が決定!今回はスイーツファン待望の注目ドーナツを紹介します。

発売延期となっていたあのスイーツが発売!

2020年4月に発売延期になっていた、クリスピー・クリーム・ドーナツの「バスク風 チーズケーキ」と「レモン レア チーズケーキ」。なんと近年注目されているバスクチーズケーキと爽やかなレアチーズケーキをドーナツで再現したという限定ドーナツ。

そんな全国のスイーツファンが発売を心待ちにしていたドーナツの発売日が、2020年7月29日(木)に決定しました!今回は、魅力的なドーナツ2種を紹介します。

バスク風 チーズケーキ

▲「バスク風 チーズケーキ」¥240

こちらは、人気のスイーツバスクチーズケーキをイメージしたドーナツ。

ふんわり柔らかいイースト生地のドーナツの中に、濃厚なチーズクリームを入れた贅沢な1品。プリンチョコとキャラメルチョコで表面をコーティングし、その上にチーズキューブをトッピング。最後に表面を炙ることで、ほろ苦さをプラスした深い味わい仕上がり。

濃厚な味わいにほろ苦さがアクセントになっていて、バスクチーズケーキのあの味を絶妙に再現されているというから期待大!

レモン レア チーズケーキ

▲「レモン レア チーズケーキ」¥240

一方こちらはレアチーズケーキを再現したドーナツ。

ふわふわの生地には、濃厚なレアチーズケーキ風のクリームを入れたクリーミーな1品。表面はホワイトチョコとレモンパナージュでコーティングし、最後にはピスタチオをトッピング。色合いも鮮やかなスイーツに仕上げました。レモンの甘酸っぱさに加え、レアチーズの爽やかさが特徴で、この時期にピッタリの味わい。

今回紹介した2種類のドーナツの販売期間は2020年7月29日(水)から9月中旬を予定しているとのこと。それぞれ味わいの異なるチーズクリームを使用した注目のドーナツ。ブレイクタイムやリフレッシュタイムのお供にぜひ。

▶︎クリスピー・クリーム・ドーナツ

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!