【セブン】とピエール・エルメのコラボスイーツは、マンゴー好き必食グルメです! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.07.24

【セブン】とピエール・エルメのコラボスイーツは、マンゴー好き必食グルメです!

マンゴー好きの皆様!セブンイレブンとピエール・エルメがコラボしたマンゴースイーツが発売中なのをご存知でしたか?お店で見た瞬間、迷わず手に取ってしまったほど、マンゴーには目がないライターの岡本が絶品コラボスイーツをご紹介します!

Text:
岡本 蘭
Tags:

マンゴー好きにはたまらない!セブンイレブン×ピエール・エルメのコラボスイーツ♡

マンゴー好きの皆様に朗報!セブンイレブンピエール・エルメがコラボしたマンゴースイーツが2種類発売中です!普段はローソンスイーツ好き(マンゴーには目がない)なライター岡本が、早速ご紹介します。

マンゴーを存分に楽しめる1品!
1:ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マンゴー

セブンイレブン▲価格:345円(税込)

お皿に乗せてみると、コンビニスイーツ感はなく、とっても高級なデザートに。そして、ご覧くださいこの美しい層仕立て♡

セブンイレブン

甘酸っぱいマンゴー果肉をダイス、ムース、ジュレで仕立て、なめらかなクレームブリュレという、コンビニスイーツの粋を超えた贅沢すぎるこだわりの4層。

一口食べれば口いっぱいにマンゴーが広がり、幸せ気分に。どこを食べてもマンゴーが味わえるのでマンゴー好きにはたまりません。層によって甘さや酸っぱさも感じられて1つで何度も楽しめる絶品スイーツとなっております。

マンゴーとキャラメルの相性が抜群♡
2:ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメル

セブンイレブン▲価格:324円(税抜)

こちらもお皿に出してみました!ご覧の通りこちらも高級感たっぷり。見た目はキャラメルクリームが前面に出ているので、マンゴーを感じにくいですが、切ってみると…マンゴーがたっぷり。

セブンイレブン

食べてみると、マンゴーとキャラメルってこんなに相性がいいんだ!と思うほど絶妙のマリアージュ。マンゴーの甘さとキャラメルのほろ苦さがたまりません。「エクレア=甘い」印象でしたが、こちらは甘さ控えめで大人向けのスイーツでした。絶品すぎて2・3個ぺろっといけそう…で怖い!(笑)

どちらも本当におすすめなので、ぜひともマンゴー好きの方には2種類食べていただきたい!気になった方はぜひ、セブンイレブンでチェックしてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

あわせて読みたい
▶︎発売延期を経ていよいよ発売!クリスピー・クリーム・ドーナツのバスク風 チーズケーキ
▶︎あの人気作も復活!ミスドのリバイバルシリーズは食べておきたい名品揃い

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事