Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.07.26

200円で至福の時間!スーパーで買える濃厚ショコラの贅沢スイーツ

 

ほっとひと息つきたいときのお供はやっぱりスイーツ♡スーパーで手軽に買えておいしいスイーツがライフから新発売!

「ライフ」で買える濃厚さがたまらない「テリーヌショコラ」

しっとり濃厚なライフオリジナルの「テリーヌショコラ」が7月21日に発売になりました。食後のデザートや自分へのご褒美として食べたくなるスイーツ、スペシャルなものもいいけれど普段の買い物をしながら買える手軽なスーパーのプライベートブランドスイーツも見逃せません。

今回登場した「テリーヌショコラ」は、チョコレートの濃厚な味わいとしっとり滑らかな食感が特徴の、チョコレート好きにはたまらない逸品。トッピングの砕いたアーモンドのカリッとした食感が良いアクセントになっています。


▲ライフオリジナル ドンレミー テリーヌショコラ 198円(税抜)

こだわりポイント

1:濃厚なチョコレート
口溶けの良い濃厚な、カカオ55%のクーベルチュールチョコレート(※)を使用。コートジボワール・ガーナ・マレーシア・インドネシアなどの良質な産地で育ったカカオをブレンド。※国際規定で定められた「総カカオ分35%以上・カカオバター31%以上・無脂カカオ固形分を2.5%以上含み、カカオバター以外の代用油脂を使用していない」良質なチョコレート

2:濃厚さにこだわった製法
チョコレートの濃厚さを生かすために短時間で焼き上げることで、生チョコのようにしっとり滑らかな食感に。

3:アーモンドのトッピング
トッピングの砕いたアーモンドがアクセントになり、チョコの滑らかな食感とアーモンドのカリッとした食感の両方が楽しめます。

首都圏のライフ全121店の洋菓子コーナーにて販売中なのでぜひチェックを!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!