Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY コスメ

2020.08.01

ホントに落ちない?【フジコ】の眉ティントを試してみました!

 

フジコで大人気の眉ティントがリニューアルして登場!以前よりも断然使いやすく、パワーアップした「フジコ眉ティントSVR」についてご紹介します!

Tags:

リニューアルして登場!塗ってはがすだけ「フジコ眉ティントSVR」

フジコで累計270万個の大ヒットを誇る眉ティントがリニューアルして登場しました!汗・水・皮脂に強く、1回の使用で約3日消えないフジコの眉ティント。

眉ティントというと使用後にべたっとのり眉みたいになってしまうから苦手…という方も多いのでは?私も以前使用したものがのり眉みたいになってしまって以来、眉ティントを使用していませんでした。果たしてフジコの眉ティントはどうなのでしょうか?今回はパワーアップした点と使用感についてご紹介していきます!

パワーアップした「フジコ眉ティントSVR」

パワーアップ1:書きやすいナギナタ式に筆先を改良

フジコ

今までは平行型でしたが、眉尻までキレイに描けるナギナタ型に改良され、とても塗りやすくなりました!

パワーアップ2:待望のボリュームアップ

従来の「フジコ眉ティントSV」よりも内容量が20%増量され、普段よりも長く使用できるように。お得感も増してこれは嬉しいかぎり。

パワーアップ3:眉毛ケアしながらティント

眉毛に優しい5大美容成分(チョウジエキス・モクレン花エキス・ハス花エキス・ヤマザクラ花エキス・ダマスクバラ花油)が20%増量され、しっかり眉毛のケアをしながらティントができるところも魅力的。

早速使用してみました!

Step1:好みの形に塗る

元の眉毛がこちら。

フジコ眉ティント

好みの形に塗ります!(使用色:01 ショコラ ブラウン)

フジコ眉ティント

筆先がナギナタ型に改良されたことで、すごく描きやすくなっていました!

Step2:乾いたらはがす

眉毛に優しい美容成分が配合されているので安心して使用できます。また柔らかいフィルムなので、はがしやすく抜け毛も緩和してくれるのも嬉しい。2時間以上置くと長持ちするとのことなので、2時間置いてみた結果がこちら!

Step3:1回で約3日持続(※1)

フジコ眉ティント

べたっとのり眉にはならず、自然な仕上がりに。朝の眉メイクの時短にも繋がって本当に便利!このナチュ眉が約3日続くというからありがたい。(※1)効果・持続時間には個人差があります。

自然な仕上がりで、朝のメイクの時短やすっぴん美人にもなれるフジコの眉ティント。今まで眉ティントはちょっと…と思っていた方も、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか。

【商品情報】
商品名:フジコ眉ティントSVR
価格:1,280円(税抜)
カラー:全3色(01 ショコラ ブラウン/02 モカ ブラウン/03 ライト ブラウン)
容量:6g

フジコ

あわせて読みたい
▶︎アイブロウペンシルで美眉を作る!人気のデパコス&プチプラアイブロウ
▶︎マスクメイクは眉が決め手!一度使うと虜になるアイブロウって?

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!