Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2020.08.03

ハーゲンダッツ「ラムレーズン」が再登場!人気の秘密は?【デジタルノマドの#おうち時間】

 

【デジタルノマドの#おうち時間】シリーズ。今回はみんなも大好き!ハーゲンダッツの新しいフレーバーをご紹介します。あぁ、ハーゲン、大好き。

Text:
Keisui Suzuki

人気フレーバーがリニューアルして再登場!

わたしも大好きなハーゲンダッツから新しいフレーバー「ラムレーズン」が発売よ!

なんと、ハーゲンダッツが日本に上陸した1984年(ほぼわたしと同じ年!)から愛され続けた「ラムレーズン」(参考価格295円/税抜)が、さらに美味しく生まれ変わったの。

ラムがきいている大人なデザートに

複数の原酒をブレンドしたラム酒は、濃厚な味わいのミルクに負けない芳醇な香りで、蓋を開けた途端にフワっと香る華やかなラム酒の香りは、約束された美味しさを感じさせてくれる。

美味しさの秘密は・・・

アルコール分は0.7%ととっても低く抑えてあるので、しっかりとデザートして味わえるわの。

カリフォルニア産の厳選されたレーズンを使用。香り高いラム酒に漬け込んだレーズンの豊かな風味と食感が味わえるから、あえての赤ワインと合わせてもとってもマッチしそう!

▲食べ応え十分なレーズンがゴロッと入ってるわ。

ハーゲンダッツって、冷凍庫から出して5分じっと待つと食べ頃になるんだけど、この5分間って、毎度ドキドキそわそわしちゃうのよね。

早速、ちょっと重めの赤ワインと一緒に「ラムレーズン」を楽しんじゃおうかしら。

8月4日から全国のコンビニや、スーパーなどで販売開始よ!気になるかたは要チェックよ。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!