Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 小物

2020.08.10

目からウロコ!【キャンドゥ】のこのプレートの使い道は?

 

いよいよ夏休み!この暑さもあって、水筒は子どもにとって必須アイテム。そんな水筒を快適に乾かせるアイテムをキャンドゥで見つけちゃいました。

Tags:

これで楽チン!水筒が楽に乾かせるキャンドゥの万能アイテム

いよいよ始まった娘の夏休み。今までは学校でも夏休み中のインターナショナルでも、そして習い事でも!今は水筒が必須となっていて、毎日必ずある洗い物の1つ。

中をしっかり洗って、乾かすのに意外と面倒な水筒の水切り。しっかり乾かなくて、翌朝なんだかスッキリできなかったりして少し面倒でしたが、キャンドゥでとっても万能なアイテムを見つけたのでご紹介します。

それがこちら!キャンドゥ▲ボトルラック100円(税抜)

ホワイトとグレーがあり、私はホワイトを購入。見た目もスッキリしていてオシャレです。こちら手のひらサイズで場所を取らないのに、スッキリと水筒を乾かしてくれる本当に万能なアイテム。

我が子は小学生なので必要ないですか、哺乳瓶なども乾かせるので小さいお子さんがいらっしゃるご家庭でも活躍するのではないかと思います。

娘の水筒は470mlで間口も大きいのですが、幅が3.8cm〜8.1cmと幅広く使えるのでいろんなアイテムに使えそうですよね!

キャンドゥ

ボトル、フタ、パッキンなどコンパクトにまとめてすっきり水切りできちゃうキャンドゥのボトルラック。

キャンドゥ

水切りや、乾かす場所に困っていた私の救世主!本当におすすめなので、毎日の家事に役立ててみてはいかがでしょうか。

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

合わせて読みたい
どれが便利?ペットボトル用ストローキャップのおすすめやお手入れ方法まとめ
コロナ禍でバッグの中に変化あり!常備したキャンドゥの便利アイテムは?【ワーママのバッグの中身】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!