知ってるとお得!スタバでラテ風コーヒーを150円で楽しむ方法【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.10.12

知ってるとお得!スタバでラテ風コーヒーを150円で楽しむ方法【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】

【元バリスタが辛口で本音を語る!「飲むスタバ」「食べるスタバ」】シリーズ。今回はスタバのラテ風コーヒーをお得に楽しむ裏技を教えちゃうわよ。

Text:
Keisui Suzuki

ラテ風コーヒーがお得に楽しむ方法って

気温が下がってくると、やっぱりホットコーヒーでホっとしたいわよね。そんな時にはもちろんスタバの「本日のコーヒー」(290〜410円/税抜)がオススメ!

スタバの「本日のコーヒー」はその日によってコーヒー豆の種類が変わるから毎日で違う味が楽しめるのよね。

そして、そんな「本日のコーヒー」を頼んだ人が味わえる素敵でお得なサービスがあるの。

なんとお代わりコーヒーが…

コーヒーを1日2杯飲むならスタバの「One More Coffee」がとってもお得。ドリップコーヒー購入時のレシートを当日の営業終了までに持参すると、2杯目のドリップコーヒーを100円(税抜)でゲットできちゃうの!

しかも、1杯目をいただいた店舗とまた別の店舗でも適用されるから、おでかけ中や移動しちゃった後でも、出先のスタバでどうぞ!という素敵なサービス。

さらに!1杯目をWeb登録済みのスターバックス カードで払っておけば、2杯目のドリップコーヒーは100円になっちゃって超お得。

そこでぜひオススメしたい裏技も!

ということは、ずるいわたしが考えたのは、プラス50円でミルクを追加しちゃったら、なんと「ラテ風なコーヒー」に変身できちゃうじゃん!ということなの。

スターバックスラテは通常ならば340円〜460円。ラテは、エスプレッソとミルクで作られてるけど、「本日のコーヒー」にミルクを追加のこのカスマイズはラテよりさらにマイルドでラテと同じくらい美味しいのに、なんと、150円(税抜)で楽しめちゃうならこっちが断然お得じゃなーい!

あまり知られていないこのお得サービス!早速スタバで試してみてね。

Keisui Suzuki

全世界で有名なフード店のPRを手がけ、現在はWEB Domaniで「イケ★ゲイ」 兼 おでん屋ライターとして活躍
Keisui Suzukiのインスタはコチラ!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事