Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2020.10.20

洗いながらうるおいをプラス。【4U】の新作ボディオイルソープは冬の必需品!

 

2020年6月に誕生した新ブランド【4U(ヨユー)】から、10月25日にオイルで洗うボディソープ「4U ボディオイルソープ」が発売になります。乾燥が気になるこれからの季節にぴったりの潤いボディケアアイテムを発売前に一足早く使用してみましたので、使用感をレポートします!

Tags:

【10月25日発売】心地よい香りにうっとり。4U ボディオイルソープ

2020年6月に誕生した新ブランド4U(ヨユー)から、洗うたびに癒され、潤いを与えてくれる新ボディケアアイテムが登場します。今回発売されるアイテムは、〝オイルで洗うエレガントなボディソープ〟がコンセプトの「4U ボディオイルソープ」。乾燥が気になるこれからの季節にぴったりのアイテムになっています。

4U ボディオイルソープ▲価格:¥3,500(税抜)/内容量:195ml

「4U ボディオイルソープ」ここがすごい

1:100%植物由来のトリートメントで洗う新習慣

サンフラワーオイル×精油×植物由来の洗浄成分を絶妙に融合した「4U ボディオイルソープ」は、ボディ洗浄とオイルトリートメント(保湿・癒し)がワンステップで完成してしまう優れもの。

2:植物オイルで保湿を叶え、角質も柔らかく

植物オイルで優しくすっきりと洗いあげながら、肌のざらつき、ごわつき、角質、乾燥へしっかりアプローチ。ボディクリームいらずのうる艶肌に。

3:デリケートゾーンにも使える!

低刺激でデリケートゾーンにも使用できる優しい処方。植物オイルのパワーでアンダーヘアまでもしなやかな洗い上がりに。

4:これからの季節に嬉しい、洗い流すと同時に潤いに満ちた肌へ

シャワーで洗い流す際にオイル成分が全身隅々まで行き渡る独自設計。普段ケアできないような細部までオイルでケアができ、潤い続くふんわりボディへ。

実際に使用してみました!

4U ボディオイルソープ

オレンジがかった色味のオイルはやわらかなテクスチャーで肌なじみも抜群。

4U ボディオイルソープ

ボディソープのようなもこもこ泡!とはいかないため、泡で洗うことに慣れていると最初は違和感があるかもしれませんが皮脂を余分に取りすぎずしっとりと洗い上げてくれます。バスルームに広がるハーブの香りに癒され、バスタイムが至福のひと時に。

お風呂を出たあと、いつもより肌の潤いを感じられたのはオイルソープならでは。お風呂上がりにすぐに何か塗らないと肌が即砂漠化していく!というような焦りから解消されそうです(もちろんお風呂上がりのスキンケアは忘れずに)。

肌に優しく、潤いを与えてくれる「4U ボディオイルソープ」。乾燥が気になり始めるこれからの季節に欠かせないアイテムになりそうです。毎日のバスタイムが癒しの時間に!気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

4U(ヨユー)

あわせて読みたい
▶︎3800円シャンプーの実力は?ズボラ女子でも目指せサラツヤ
▶︎【ファミリア】コラボのスキンケアは家族みんなで使える優れもの

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!