Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿(ボディ)

2020.11.11

はちみつでうるおう!冬の乾燥対策のご指名アイテムはコレ

 

かわいいイラスト&はちみつを使用したアイテムが人気の「ワンダーハニー」シリーズから、人気リップ&ハンドクリームがリニューアルして登場!これからの季節の必需品になりそうな、注目アイテムをご紹介します。

ワンダーハニーの人気アイテムがリニューアル

動物たちのかわいいイラストが人気の【ベキュアハニー】の「ワンダーハニー」シリーズから、乾燥が気になるこの時期に欠かせないアイテムが登場!はちみつとミツロウが配合された人気リップ&ハンドクリームが、パッケージのイラストも新たに生まれ変わりました。

ということで、気になるアイテムを早速ご紹介します。

冬のカサつきに、はちみつで乾燥ケアを

ワンダーハニー リップエッセンスクリーム

ワンダーハニー ベキュアハニー ハンドクリーム リップクリーム

▲ワンダーハニー リップエッセンスクリーム スウィートピオニー、ハニーポット、シトラスソルベ 各¥800 (税抜)

唇をはちみつのうるおいで満たすリップクリームが、人気の3つの香りで登場。無色透明なので、どんな場面でも手軽に使用できます。口紅の下地として使うのもおすすめです。

ワンダーハニー とろとろハンドクリーム

ワンダーハニー ベキュアハニー ハンドクリーム

▲ワンダーハニー とろとろハンドクリーム スウィートピオニー、朝摘みマートル、メイプルハニー、サボンべべ、シトラスソルベ 各¥800 (税抜)

うるおいのヴェールで手肌を包む、はちみつ配合のハンドクリーム。とろっとした感触ながらベタつきのないジェル状のクリームが、手肌を乾燥から守ってくれます。清潔感あるやさしい香りの新アロマ、「サボンべべ」も仲間入りしました。

注目アイテムをお試し!

リップエッセンスクリーム、ハンドクリームから、それぞれ「スウィートピオニー」の香りを実際に使ってみました。

ワンダーハニー ベキュアハニー リップクリーム

まずはリップエッセンスクリームから。このようにクリーム自体はピンク色ですが、実際に塗ると無色透明になります。クリームがするすると唇の上で広がり、ひと塗りでしっとりとした感触に。強ずぎない、ほんのり甘い香りなので、どんな場面でも使いやすそう。

ワンダーハニー ベキュアハニー ハンドクリーム

そしてこちらはハンドクリーム。手指に塗り広げると、華やかな甘い香りが広がります。少量でもよくのび、塗ったあともさらっとした触り心地です。ハンドクリームのベタつきが残るのは地味にストレスなので、この軽さはうれしい!

キュートな動物たちが描かれたパッケージは、使うたび気分も上がりそう。かわいいもの好きな友達へ、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうです。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ベキュアハニー

あわせて読みたい
▶︎保湿力の高いハンドクリーム10選|ガサガサ手肌から抜け出しふっくら手肌に導くアイテムまとめ
▶︎うるツヤ唇はこれで完成!リップグロスと美容液が1本になった注目リップの新色を試してみた

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!