Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.10.28

冬のおしゃれをぎゅっと凝縮!Domani12/1月号の見どころをお届け

 

Domani2020年12/1月号の見どころをお届けします。

Tags:

『女の時間割。』に田中理恵さんが登場!

人気連載『女の時間割。』に、元体操日本代表の田中理恵さんが登場!体操協会の理事を務め、一児の母である田中さんに、仕事のこと、娘との時間、夫との関係性まで語っていただきました。現役時代から体に馴染んでいるという、規則正しい毎日にも注目です。(本誌P21〜)

この冬は、この3大コートだけ、チェックすればいいらしい!

冬のおしゃれの主役コート。一枚でスタイリングの印象ががらりと変化するアイテムだから、その選びは毎年悩むところ。ということで、この冬ワーママが着たいコートをDomaniが厳選!同じアイテムなのに雰囲気が一気に変わる、着回し例もお見逃しなく。(本誌P34〜)

『どうしよう!?ワンピとセットアップがあれば、生きていけることに、気づいてしまった…!?』

トップスとボトムの組み合わせを考える時間さえ、目まぐるしい毎日を送るワーママには惜しいもの。そんな忙しい日々の心強い味方、ワンピとセットアップを特集!小物やアウターの組み合わせを変えるだけで様々な場面にマッチする、全10アイテムを選びました。(本誌P44〜)

今日はどっちで映えちゃう!? 〝もふもふニット〟VS〝さらっとボウタイ〟

この冬らしいおしゃれを、簡単に印象的に表現するなら、ドラマティック見えのニット、淑女モードのボウタイの二択。そんな上半身映えする2大トップスを、厳選してご紹介します。パッと目を引く秀逸なデザインのアイテムたちは、リモートでも活躍してくれるはず!(本誌P66〜)

おしゃれプロの最強ゆるクロ&ゆにクロが見たい!

上品なだけでなく、汚れが目立ちにくかったり着やせ効果があったり、実用面でも頼れる「黒」。そんなワーママにとってマストハブなアイテムを、今っぽい〝ゆるっとしたバランスの黒〟と、高見えする〝UNIQLOの黒〟の2軸で選んでみました!おしゃれプロが「本当に着たいもの」だけを集めた、必見のラインナップです。(本誌P78〜)

2020年→2021年〝じぶんのじかん〟、〝かぞくのじかん〟。

寺島しのぶさん、大島美幸さん、寺田明日香さん、坂本美雨さん、岡嶋かな多さん、矢上浄子さんという、各界で活躍する6人の女性たちにインタビュー!様々な変化に見舞われた2020年、そして2021年に向けて、「自分」と 「家族」のあり方について語っていただきました。(本誌P98〜)

美人はみんな〝深夜25時の♡追いクリ〟してます!

お風呂上がりにつけたクリームを、深夜25時にもう一度塗るのが美肌への道!? そんな深夜の〝追い塗り〟におすすめのクリームを一挙ご紹介!美しい肌を持つ女性たちが愛用する名品クリームから、今こそチェックしたい最新クリームまで、注目アイテムが続々と登場します。(本誌P132〜)

〝私、理由あって、今のこの髪型です!〟

年齢を重ねるにつれライフスタイルが変わり、髪質が変わったり様々な悩みが出てきて改めて「髪」に向き合ったとき、自分自身をより素敵に見せてくれるスタイルに出会えるのかも。そんな自分なりの正解にたどり着いた人たちの〝マイヘアスタイル〟について、そのこだわりを聞いてみました。みなさんが愛用するヘアケアアイテムもあわせてご紹介します!(本誌P142〜)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!