Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO 最新情報

2020.11.21

【先着30名様にダニエル ウェリントンの時計をプレゼント!】Domaniオンラインサロン新規入会スペシャルキャンペーン実施します!

 

2020年4月にスタートした、ファッション雑誌初のオンラインサロン。現在、着実にメンバーが増加し、活動も広がりを見せています。このたび入会キャンペーンとして、新規加入者様に、ダニエル ウェリントンの時計のプレゼントが決定! 先着30名様限定です。迷っている方はこの機会にぜひご加入ください♡

Tags:

Domani『オンラインサロン』、ただいま新規入会者を大募集中!

Domaniオンラインサロン

2020年4月にスタートした、ファッション雑誌初のオンラインサロン。現在、ありがたいことに着実にメンバーが増加し、活動もどんどん広がってきています。ファッションや美容、ライフスタイル、子育てや仕事のことなど、旬な情報をインプット・アウトプットし、様々な人とつながり、交流できる女性限定のコミュニティです。

オンラインサロンって?

オンラインサロンとは、月額会員制の限定されたメンバーで展開されるオンライン上のコミュニティ。本誌やウェブとはまたひと味違う形で、Domani編集部メンバーと交流したり、記事づくりの裏側を感じたりしてもらえる場所です。

「ファッションやライフスタイル、育児関連など様々な旬情報をインプットしたい」
「自分の経験や知識を活かしたい」
「気の合う人と交流できるコミュニティが欲しい」
「今よりもっと活動の場を広げたい」
「Domaniの世界観が大好き!」

といった方々におすすめ! サロン内ではさまざまなイベントや勉強会などが開かれ、メンバー同士の交流も盛んです。

人気ブランドからのプレゼント提供も定期的に企画!

会員になると、ライフスタイルや美容など、各ブランドの話題のアイテムが抽選でもらえるチャンスも。そして、このたび、新規加入者様に向けて、ダニエル ウェリントンの時計を30名様分確保いたしました!

おしゃれ上級者のアイコン的腕時計、「ダニエル ウェリントン」の時計をプレゼント!

特大キャンペーンとして、新規加入者「先着30名」様にダニエル ウェリントンの時計をプレゼントいたします。シンプルで洗練されたデザインが特徴のダニエル・ウェリントンの中でも、2020年に発売された新作であり、働く大人の女性の手元をリッチに魅せてくれる、『ダニエル ウェリントン ペティット エヴァーゴールド』をご用意。サイズ違い、文字盤のカラー違い、全3タイプの中から、ランダムでおひとつをプレゼントさせていただきます。
※写真とは違うものがプレゼントされる場合もございますのでご注意ください。

オンラインサロンの詳細や登録は以下のバナーから! プレゼントキャンペーンにご応募の際は、バナー下の応募の注意をご一読くださいね。新しい出会いを、編集部一同、楽しみにお待ちしております!

<応募のご注意>
・新規に加入申し込みをし、承認された方を対象としたプレゼントです(過去に加入したことのある方は応募できません)。先着30名です。
・今回のキャンペーンに募集いただく条件として、3ヶ月以上の在籍・継続をお願いしております。
・賞品は『ダニエル ウェリントン「ペティットエヴァーゴールド」』シリーズの中から、
(1)フェースサイズ32mm/文字盤ホワイト、(2)フェースサイズ32mm/文字盤ブラック、(3)フェースサイズ28mm/文字盤ホワイトのうちの、いずれかひとつになります。
※記事内の写真は(1)の賞品です。タイプの指定はできません。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!