Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2020.12.03

こんなに簡単に出来るヘアケアアイテムがあったなんて!私が【4U(ヨユー)ヘアクレンズパック】をおススメする理由

 

季節の変わり目で髪のダメージがひどくなる私の髪。忙しくて自分の髪に余裕が持てないワーママにぴったりなヘアケアアイテムをご紹介します。

Tags:

忙しくても!お風呂時間に余裕がなくても!極上のヘアケアができる「4U(ヨユー)ヘアクレンズパック」はワーママにぴったり♡

毎日のヘアケアって出来ていますか?私にはドキッ!とする質問。毎日のお風呂時間は、家のことで頭がいっぱいで、ヘアケアでゆったりと過ごす‥なんてめったに出来ません。

それでも傷みやすい私の髪の毛をどうにかしたくて、たまにそんな時間があれば市販のヘアパックなどを使ったりしてきました。シャンプーをし、コンディショナーをし、それからヘアパックと結構な時間を費やしてきました。都度洗い流すのが面倒で、バタバタする時はシャンプーを洗い流さず、トリートメントをすることも(笑)

そこでDomaniがオススメしていて気になっていた、オールインワンの4U(ヨユー)ヘアクレンズパックを使ってみることにしました!

4U(ヨユー)ヘアクレンズパックは、頭皮クレンジングも髪を洗うのもトリートメントも、全部が1本でできてしまう、まさにワーママの救世主!
使わない理由なんてありません。

産後、髪が傷み、抜け毛が酷かった私の髪も今では少しは修復してきたものの、やっぱり季節の変わり目とか、冷たい風にさらされたりするのでダメージ補修は完璧には出来ていませんでした。
4U(ヨユー)ヘアクレンズパックは、私くらいのボブヘアなら手のひらに500円玉ほどの大きさを出して使います。

固めのクリーム状で、「え?これだけで足りるの?」と思ってしまいますが、手のひらにひろげて頭皮をマッサージするように髪になじませるとスーッと浸透してきます。そのまま10分ほど放置していると、頭がスースーしてきて、頭皮が洗浄されている感覚で気持ちがいいです。
私は先にこの4U(ヨユー)ヘアクレンズパックをつけて、その間に娘とお風呂の時間を楽しんでいます。固めのクリームなので垂れ流れてくることもないので安心です。

大きな泡立ちはないのですが、小さな濃密泡が浸透してくるのがわかり癒されます。そして、洗い上がりがさっぱりしていて頭が軽くなった気分になります。

またこの香りがお気に入り。時間の経過によって香りが変化するのですが、私の好きなマンダリンやラベンダーなどの香りがするので癒し効果も。

洗い上がりの頭皮もスースーしていて気持ち良いです。髪の毛もツルっとした感触。ドライしてもパサつきを感じません。

また、4U(ヨユー)ヘアクレンズパックを使い出して自分の髪が言うことをきくようになりました。元々クセ毛で20代後半からずっとパーマをかけてきた私の髪ですが、パーマが取れかけてくると、ドライヤーをしてもうまくいかずイライラすることもありましたが、今ではその悩みもなくなりました。

毎日の生活に追われて、なかなかヘアケアが出来ないワーママにピッタリ。しっかりとケアしながらも、娘とのお風呂の時間が楽しめて、こんなうれしいことはありません。
これから乾燥のひどい冬もやってくるのでますますの髪のダメージを抑えるためにも、皆さんもぜひ4U(ヨユー)ヘアクレンズパックを試してみてください。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!