東急ハンズ新宿店で買うと限定ステッカーがもらえる! 新刊『大人かわいいシールのハンドブック』連動シール売り場が楽しすぎます♪【シール大臣の大人かわいいシールライフ】 | Domani

Domani

ニッポンのワーママはかっこいい!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • line
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE暮らし

2020.10.31

東急ハンズ新宿店で買うと限定ステッカーがもらえる! 新刊『大人かわいいシールのハンドブック』連動シール売り場が楽しすぎます♪【シール大臣の大人かわいいシールライフ】

東急ハンズ新宿店で書籍『大人かわいいシールのハンドブック』と連動した特設売り場が展開中!実際に店舗に行ってみました。

Tags:

東急ハンズ新宿店で書籍と連動した特設売り場が展開中!

現在好評発売中の『大人かわいいシールのハンドブック』。ありがたいことに東急ハンズ新宿店で書籍と連動した特設売り場が11月10日(火)まで展開されています!

しかもなんと‼︎ 期間中、東急ハンズ新宿店で『大人かわいいシールのハンドブック』を購入してくださった方に先着で「シール大臣とハリコロくん」のオリジナルステッカーをプレゼントしてくれるんです(※ステッカープレゼントはなくなり次第終了となります)。そこで今回は実際に足を運んでみました。

いざ、店舗へ!

まずはシール売り場がある8階にやってきました!ここに来るだけでワクワクし、気分が高まります‼︎

▲入り口

▲店内マップ(マップのレイアウトは撮影時のものです)

どこかな〜?と進んでいくと…あ!ありました‼︎ マップだと「B」のエリアです!

▲特設売り場のある「B」のエリア。売り場の位置は期間中変更することはありません!

ドド〜ン!!!

コーナー一面がレインボー‼︎ こんなにかわいいシール売り場を見たことがありません‼︎ しかも最旬のかわいいシールがたくさん揃っているので、お買い物のテンションもMAXに上がります‼︎

さらに、書籍のシールのアレンジ例をちらりとご紹介した素敵なパネルや、

ディスプレイされているドールハウス風のアレンジも必見です! こちらは本に掲載の作例を再現していただけたのですが、つくるのに手間がかかるアレンジなので(笑)、個人的にかなり感激しました♡ そして10月に出たばかりのちぎロール・ぺたロールの新柄も発見‼︎ 最新のシールを手に取って選べるのはうれしいですね!

本もこんなにたくさん並べていただけました‼︎

しかもこの東急ハンズ新宿店で書籍を買うと、

このオリジナルステッカーがもらえるんです! こんな感じで袋詰めされていたので、もらい忘れることもありません♡ 私も記念に買っちゃいました‼︎ そしてついでにシールも何枚か…(笑)。

ちなみに通常のシール売り場は、同じフロアの別のエリアにあるので、そちらも回ると完璧です♪

レインボーでかわいいシール売り場でお買い物ができるのは11月10日(火)まで! 書籍購入者プレゼントの「シール大臣とハリコロくんのオリジナルステッカー」もここだけ&数量限定ですのでぜひお見逃しなく♡ 皆様ぜひ手に入れてくださいね!

■東急ハンズ新宿店8階
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2タイムズスクエアビル2~8F
TEL:03-5361-3111
HPはこちら

【期間】〜11月10日(火)まで
※ステッカープレゼントはなくなり次第終了となります。

あわせて読みたい

今、知りたい!シールNEWS<2020年9月発売編>
【中身チラ見せ】ついに発売!「大人かわいいシールのハンドブック」の見どころをCHECK!
『大人かわいいシールのハンドブック』の特典「シール大臣とハリコロくん」のシールを使った誰でも簡単♪ デコのコツ

画像ALT
大人かわいいシールのハンドブック(シール大臣著)/小学館 ¥1,400(税抜)

シールの使い方や収納方法、シール大臣のシールコレクション、人気シールメーカーインタビューなど、初心者からマニアにまで役に立つシールの情報や活用アイディアをまとめた、シール好きによるシール好きのための決定本。
【書籍購入はこちら】
・Amazonはこちら
・楽天ブックスはこちら

画像ALT
シール大臣

シールが好きな会社員。シールの所有数は2,000種類を越える。ほぼ毎日SNS上で新作シール情報やお気に入りのシールの紹介、レビュー、使い方などを投稿中。SNSのフォロワーはインスタグラム2.3万人、ツイッターは2000人以上。オリジナルキャラクターも制作しており、SNSでも度々登場しシールや使い方等を紹介しています。LINEスタンプも発売中
〈シール大臣(左)〉シール集めが大好きなシールの樹海の住人。「欲しーる」「嬉しーる」など語尾にシールをつけることが口グセ。〈ハリコロくん(右)〉シールを貼ることが大好きな貼りねずみの男の子。いたずらっ子でシール大臣が集めたシールを勝手に使ってしまうことがある。シール大臣とハリコロくんはシールを愛する仲間を増やすための活動をしている仲よしコンビ。

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事