美まつげに見せたい女ゴコロをわかってくれる優秀マスカラ【美容賢者のベストコスメ】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2020.12.06

美まつげに見せたい女ゴコロをわかってくれる優秀マスカラ【美容賢者のベストコスメ】

今秋の新作から既存品まで、「ワーママが使うべき!」と賢者たちが推すベストコスメを一挙公開。〝もっとキレイになりたい欲〟を叶える名品がまるわかり!肌なじみのいいカラーマスカラ&実用的な黒マスカラをチェック。

Tags:

肌なじみがいいのに華やかさを演出できるオレンジマスカラ&ケア効果のあるブラックマスカラの名品を買うべし!

目元しか見えないマスクメークでもキモになるマスカラ。まなざしをパッと印象的に見せてくれるオレンジ。ツヤとしっかりした長さ出しが期待でき、ケア効果もあるブラック。注目はこの2点でした!

【1位】
THREE
アートエクスプレッショニストマスカラ
02 ¥4,000

絶妙なカラーは仕事時も使いやすい!一番人気の02はレンガ色オレンジ。

悪目立ちしないくすみオレンジって、ありそうでなかったように思います。ただまとうだけで目元が品よく華やいで、超便利!(ビューティーライター 西村明子さん)

おしゃれなくすみカラーのアイシャドウのニュアンスを活かすため、そしてやさしい大人に見せるため、最近はカラーマスカラが活躍しています。カラーパールとブラックパールを絶妙配合することで、色のニュアンスを楽しみながら深みのある目元に。

ニュアンシーな色のまつ毛は、仕事面では時代の空気をキャッチアップして更新できる感度を表明し、周囲の人との関わりの中では、圧や気張りや欲深さを感じさせず叡智と慈悲と色気をいいバランスで宿してる風の目元を演出できるのではないでしょうか。同系色のシャドウを合わせればモダンなワントーンに、反対色を合わせればプレイフルな印象に。スモーキーパープルの03も好きで黒の延長で使えます。(美容ライター 長田杏奈さん)

【2位】
ゲラン
マッドアイ マスカラ
01 ¥4,500

目力を瞬時にアップさせながらまつげを太くするケア効果も。しっかりしたハリコシが叶う黒マスカラ。

まるで繊細なつけまつげをつけたかのような上品な仕上がりながら、貧相になってきたまつげをしっかりボリュームアップ&ロングラッシュにしてくれる頼れるマスカラ! 大人の目ヂカラアップに欠かせない1本です。(美容エディター 長田和歌子さん)

※この特集で使用した商品についての問い合わせ先はこちらにあります。
※この特集で使用した商品の価格はすべて、本体(税抜)価格です。

Domani2020年10/11月号「2020年ワーママ的神コス100」より
撮影/山口恵史 構成/斉藤裕子、片山幸代 再構成/斉藤裕子

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事