Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 健康

2020.11.08

おしゃれで機能的!お出かけのお供に〝抗ウイルス手袋〟が大活躍

 

感染リスクから守りながらもスタイリッシュで、オシャレも楽しめる〝抗ウイルス手袋〟を発見したのでご紹介します!

Tags:

外出時のマストアイテムとして〝抗ウイルス手袋〟がおすすめ!

まだまだコロナウイルス対策が必要な毎日。コロナ禍にどう対応しながら生活するか、皆さんも日々対策をとっていると思います。毎日のエレベーターや公共交通機関での接触など、あらゆる場面で感染症対策は気になるところ。そこでおすすめしたいのがおしゃれと機能性を兼ね備えた「抗ウイルス手袋」です。

それがこちら!

Doガード・抗ウイルス手袋▲商品名:Doガード・抗ウイルス手袋/価格:2,400円(税抜)

こちら、抗ウイルス素材「クレンゼ(R)」で加工された手袋。クレンゼ(R)で加工することで、特定のウイルスの数を減らして特定の細菌の増殖を抑えるというから驚きです。そして、30回以上洗濯をしても効果は減少しないそうです。すごい!

Doガード・抗ウイルス手袋

生地は薄手なので、防寒という面ではあまり期待は出来ませんが、95%の紫外線カット付きなので、季節を問わず日焼け対策としても活躍してくれる思います。また、手袋をしたままスマホが触れるスマホ対応付きというのも嬉しいところ。

Doガード・抗ウイルス手袋

電車やバス、デパート内のエレベーターや手すりなど、何となく今の時期に躊躇してしまう場面でこの手袋が大活躍。カラーも12タイプで、メンズもあるので両親にプレゼントをしました。

Doガード・抗ウイルス手袋

サラッとしたつけ心地で過ごしやすいので、洗い替え用として購入したいと思っています。おしゃれを楽しみながら、コロナ対策もできる名品なのでした。

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母・ 銀行員。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。九州のことならお任せあれ!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎秋冬用マスクのおすすめ11選 | 暖かさや抗菌素材など注目の生地やデザインをご紹介【大人用・子ども用】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!