一粒ですごいパワー。〝ネイルズインク〟で激売れのオイルカプセルが人気の理由【川口ゆかりの丁寧な暮らし】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2020.11.06

一粒ですごいパワー。〝ネイルズインク〟で激売れのオイルカプセルが人気の理由【川口ゆかりの丁寧な暮らし】

2児のママであり、女性誌エディターとして活躍する川口ゆかりさんの人気連載。今回は、乾燥の季節に頼りになる新感覚のケアアイテムです!

Text:
川口ゆかり
Tags:

この小さなカプセル、実はすごいんです!

帰宅した後や食事の前だけでなく、スーパーに行くだけでもアルコール除菌が習慣になった今。夏場はさっぱりしていいかも、なんてのんきに過ごしていましたが、乾燥が気になる冬場は手荒れの原因になることも。そこで、おすすめなのが〝ネイルズインク〟から発売されたばかりの「ネイルケール スーパーフード ネイル オイル カプセル」0.3ml×30pc(3,350円/税抜)です。

1回使いきり!常にフレッシュなカプセルオイル

保湿効果が高いといわれているスーパーフード・ケールやセロリエキス、ホホバオイルを贅沢に配合。生物分解性のあるカプセルにひと粒ひと粒にぎゅっと閉じ込めた新感覚のオイルは爪の保護だけでなく、手全体のケアもできちゃう優れもの。この斬新な見た目がSNSで話題となり、入荷待ちの店舗もあるのだとか。

リラックス効果があるといわれるセロリの香りでリフレッシュ!

▲カプセルの突起部分をプチっとまわしちぎると、中からオイルがとろ~り。ベタつかないなじみのよいテクスチャーがハリのある艶やかな肌へと導いてくれます。

どうです、この艶! 手先がカサカサしてきたなと感じた時にひと粒取り出してパパッとお手入れできるから、忙しいワーママにもおすすめですよ。1回使いきりだから、常にフレッシュな状態なのもありがたい♡ 

これさえあれば、もうすぐやってくる乾燥もこわくない!?

あわせて読みたい
▶︎二子玉川でGo To Eatするならどこがオススメ?おしゃれママご指名は『アジアンビストロDai』
▶︎5,000円以上なのに予約殺到!常に入荷待ちの〝OPEN EDITIONS〟エコバッグ

写真・文/川口ゆかり

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事