Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2020.11.12

かぶって寝るだけ!翌朝の髪のコンディションが変わる魔法のようなアイテムって?

 

ラドンナから新たに登場した、穏やかな眠りと睡眠時の美容をサポートする「シルキースリープシリーズ」。シルクの力を借りて寝ている間も美容時間に!ラドンナのシルキースリープシリーズから就寝中の摩擦や乾燥から髪を守ってくれる〝ナイトキャップ〟とやさしく光を遮るアイマスクをご紹介します。

Tags:

寝起きの髪悩み。ナイトキャップで解決できるかも?

就寝前はきれいなツヤ髪だったのに、寝起きに鏡を見ると、寝癖や枕による摩擦で髪がパサついていたりしませんか?そこで注目されているのが、眠っている間に髪を摩擦や乾燥から守ってくれるナイトキャップ。穏やかな眠りと睡眠時の美容をサポートする「シルキースリープシリーズ」のアイテムが便利と話題を集めています。

シルキースリープ ナイトキャップ

シルキースリープ ナイトキャップ▲価格:¥2,200+税

シルクの滑らかな感触に包み込まれながら、睡眠中の髪の乱れを防ぎ、保湿効果も。寝るときにナイトキャップをプラスするだけで、寝起きがストレスフリーの髪に。

外面(ポリエステル100%)と内面(シルク100%)の2枚の生地を使用した、贅沢な2層構造。ゴムがむき出しにならず、しっかりとした作りで、長く使用できます。

同シリーズのアイマスクも!「シルキースリープ アイマスク」

シルキースリープ アイマスク▲価格:¥1,300+税

シルクの優しい感触で目もとを包み込み、睡眠時の目もとの乾燥を防ぎます。また、光を優しく遮ることで睡眠の質が高まり、美容と安眠の強い味方に。パソコンやスマートフォンで一日酷使した目の休息にぴったりのアイテムです。

眠っている間に美しさをサポートしてくれる「シルキースリープシリーズ」のナイトキャップ&アイマスク。いずれも手洗いができ、お手入れも簡単!シルクの優しさに、金色の星柄デザインで見た目もかわいいアイテム、就寝時間の新習慣にぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?

ラドンナ

あわせて読みたい
▶︎髪だけでなく身体もケアできる!? 次世代ドライヤー「FUKUGEN DRYER」が話題
▶︎ラクしてキレイになれるオススメ時短美容アイテム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!