当たりすぎて怖い!?"女の数秘術占い"2/5〜2/11の運気 | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE運命数から導く週間“女の数字占い”

2018.02.05

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”2/5〜2/11の運気

開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで読み解く、今週のあなたの運勢やいかに!?

Tags:

驚異の的中率を誇る開運タロットアドバイザー・YURIが、数秘術×インスピレーションタロットで、今週の運気を読み解きます。

自分の運命数の出し方

生年月日(西暦)の数字をひとつずつ、一ケタになるまで足していきます。
(例)1979年7月15日の場合
1+9+7+9+7+1+5=39(※1)
3+9=12
1+2=3→運命数3(※2)
※1、※2の数字が11、22になる場合は、運命数がそれぞれ「11」、「22」になります。

“運命数の出し方と11タイプの性格診断”の記事はこちら

Domani読者のみなさま、こんにちは。神戸在住・開運タロットアドバイザーのYURIです。今週の全体運はといいますと…、欲しいものを素直に「欲しい」と、お願いできる人にはたくさん与えられ、「欲しがるだけ無駄」と、ひねくれたり意固地になる人には、本当に与えられない…、そんな極端な運気になりそう。まさに「言ったもん勝ち」よ。運を開くためには、素直になることが大切!

貧富の差の広がりも気になります。困った場合は、まずは支援してくれる機関や専門家に相談すること。それだけでも気持ちが楽になるし、自分にやれることがまだまだたくさんあるのだということにも、気づけるはず。なにがあっても諦めない・すねないが大事よ。そして「欲しい」「助けて」をちゃんと言ってみること。ただし、やりすぎは禁物。満たされたら、今度は困っている人たちを助ける側に回ること。エネルギーは循環するものです。自分が与えられたら、今度は与える。そんな流れを大切にする人は、これから春に向けて運気が上がっていくはずです。

世間的では、なにかを隠して成功した人は、その隠したものを手放さざるを得ない状況になったり、暴かれたり…。悪いことはできないな、ということがニュースになりそうよ。反対に収入の一部を人の役に立てることができる人には、ますます豊かさがもたらされそう。意識しておきたいですね。

運命数1
整えるための手放しを恐れないで

一度スタートさせたことを見直したり、白紙に戻したりするような流れの一週間に。どんなに時間をかけて準備して、よくやく始動させたことであっても、不具合を感じたら潔く手放すことが必要みたい。なにかを奪われているような気持ちになるかもしれませんが、そうではなくて、あるべき形になるために余分なものを削ぎ落とす…という、必要な流れなのよ。要らないものを抱え込んでいると、せっかく動き出してもベストなパフォーマンスができないから。一度整えてから、再稼動するのだと捉えて。不安になったら美容院へ。毛先をカットするとエネルギーが整います。
【仕事】
今後の可能性が広がる、予想外のうれしい展開がありそう。新しい可能性が出てくる分、手放しも必要。情や体裁でおこなっていた仕事は、この際整理を。
【恋愛】
収入や肩書きばかりに捕われていると足元をすくわれることに。人柄をしっかり見て。カップルは、相手の気持ちを疑ってばかりだと関係にヒビが入ります。
【ラッキーポイント】
ノルディックウォーキングにチャレンジ。

運命数2
もっと等身大の自分を愛すること

厳しい現実を受け入れなくてはならないことがありそう。それは、経済的にだったり、もしくは年齢的にだったり…、どうしようもないことかもしれませんね。それに対してあなたはどうにかしようと、人知れず努力してきたのかもしれないけど、一度手放すことが求められそう。「可能性が0だから手放しなさい」ということではなく、「それが入らない自分に価値がない」と自分を追いつめていることに気づきなさいということ。ありのままの自分を認め、どう生きることが自分らしさなのかを再確認することになるでしょう。好きな花の香りのアロマをまとって心を楽に。
【仕事】
「こうでなければいけない」というマイルールを自ら破ってみる時。可能性を狭めていたのは自分自身。ルールを破ってみたときに、新しい境地に至りそう。
【恋愛】
ひとつの愛が終わりを迎えそう。終わりとは、ふたり一緒に次のステージに進むのか、別れを決断するのか…。起きることは、あなたにとって必要なことよ。
【ラッキーポイント】
好きな人の名前をチョコで書いたケーキを食べる。

運命数3
怖じ気づかずチャンスをモノに!

思いもよらないチャンス到来!それは、突然やってきます。そして、それを手に入れるためには、先になにかを手放すことが必要に。チャンスをつかむために、古い物を手放すことは悪いことではないの。身軽になって、より素敵な生き方をしていくために必要なこと。深刻にならずに、もっとワクワクしてなきゃ!チャンスをものにした先には、あなたが昔から憧れていた世界へと続くチケットを手に入れるなど、予想以上の変化がありそう。ぜひ夢に向かってチャレンジを。タートルネックやスカーフで首をガードしておくと、ネガティブなエネルギーを遠ざけられます。
【仕事】
結果や成果が気になるときほど、がんばってくれている周囲の人たちへの気遣いを忘れずに。あなたのセンスを活かして、ちょっとしたギフトを送ってみて。
【恋愛】
愛されるために無理をしてやっていることをすべてやめて、等身大の自分で相手に接するとき。カップルは自分が不調なとき、相手に感情をぶつけないこと。
【ラッキーポイント】
庭や公園で二重跳びにチャレンジ。

運命数4
今週はスローライフを心がけて吉

今週は、予定を詰め込まず、ゆっくりと過ごすことを心がけて。なにか大切なことを見落としていたり、本当にやらなければいけないことが後回しになっていたりしてません? いつものあなたからは考えられませんが、マスト事項が完全に抜け落ちている場合だってあります。それは、詰め込みすぎが原因よ。併せて、スケジュールの整理もお忘れなく。整理ができたら頭がクリアになり、物事もスムーズに流れるように。急に忙しくなる場合もあるから、体調管理も万全にね。イージーミスが目立つときは、外出前に靴磨きを。意地固めのエネルギーをサポートしてくれます。
【仕事】
集中しすぎて、疲れていることに気づかないことも。仕事がひと段落ついた途端にダウン…なんてことも起こりうるので、自分の体調には耳を傾けること。
【恋愛】
シングルも悪くない…と思っていたあなたの気持ちに変化が起こり、恋愛に対する自分の正直な気持ちを知ることに。それは愛情運が上昇している証拠よ。
【ラッキーポイント】
好きな果物でミックスジュースを作って飲む。

運命数5
思うままに突き進むのが正解

本来のあなたが戻って来るとき。見栄や体裁など関係なく、本音で突き進むことが始まります。思うまま未来に突き進むエネルギーに満ちているあなた5ほど、眩しく輝く人はいないわ。しがらみや常識なんて今週は無視。怖いと思うことにこそ、チャレンジしてみるときよ。がんばっているのに、今イチ成果が出ないって人は、いつもなら気後れしてしまいそうな場所や人との関わりを積極的に。思いきって動いてみると、あなたの意見や考えをしっかり聞き入れてくれる新しいご縁も。チャレンジする前に不安を感じたら、キャンドルの灯りの中で温かいお茶を飲むと◎。
【仕事】
これからの方向性を真剣に考えるとき。自分が選ぶべき道、そして今後のあなたに、本当に必要なものとそうでないものが明確になってきそうな気配です。
【恋愛】
裏切らないのは仕事だけ…的な極端な考えかたに陥りそう。過去の傷がそうさせているんだけどあなたの場合、仕事と恋愛の両方あったほうがいいみたいよ。
【ラッキーポイント】
公園の池をぐるりと一周してリフレッシュ。

運命数6
新しい自分へと生まれ変わる時期

あなたをずっと苦しめていたトラウマからようやく解放されそうよ。今まで幾度となくその傷を感じ、苦しみながら前を向いて歩いてきたのでしょう…。まさに、陰極まってように転ずる−−−、自分の中の陰を感じながらも、それも自分の一部だと愛せるときが来たのです。これからは、あなたの世界を照らす光の温かさを感じられるようになり、内側でバラバラになっていた自分自身がひとつになり、本来の自分になれるのです。当然ながら、人生のスピードもアップするので、驚くほどに本当に必要な人や物とのご縁ができてくるはず。新しい世界を知ることになるでしょう。
【仕事】
二枚舌は通用しません。いくらその場の空気を読んだつもりでも、言葉を濁すほどに誤解を招きそうなので、必要なことはストレートに伝えることが大切。
【恋愛】
あやふやな関係の相手を向き合っていく決意を。進まない関係は、相手の気持ちよりも、まず自分自身がどうしたいのかをクリアにすることが必要です。
【ラッキーポイント】
図書館で分厚い本を借りて読み切る。

運命数7
やるべきことに邁進すべきとき

今週は完成させるのに時間がかかりそうなことや、自分の愛する世界を形にすることに没頭して。ほかの人と交わる余裕はないかもしれへんわ。ペースが乱れると思うなら、お誘いがあっても丁重にお断りして、やるべきことに集中を。ディテールにまでこだわる完成度の高さを求めるあなたが、納得する完成形を目ざすときには、孤独を感じるくらいがちょうどいいみたい。情熱をもって取り組み、伝えたいことのエネルギーをそのまま注入させて。集中力が途切れたときは、外に出て空をながめること。大きな物に目をやるとエネルギーのバランスが取りやすくなります。
【仕事】
今まで取り組んできたことをまず形にしてから、あなたが興味のある新しいことをスタートさせる流れに。専門的なことは、その道のプロと協力し合うこと。
【恋愛】
彼との摩擦を通して、自分が何に憤りを感じたのかを知ることに。そうすれば、相手への怒りは消えます。募集中の人は、ふだん行かない集まりに参加して。
【ラッキーポイント】
キングサイズのベッドでゆっくり眠る。

運命数8
自分をいたわり心穏やかに

今週は、人に対して要求が強くなったり、自分の価値感を押し付けたりたりしがち。心のバランスを崩してるのかもしれません。人を許せないときは、まず自分を大切に扱うこと。リラックスの時間をとったり、やりたいことをやったり、人よりまず自分のことを優先しましょう。エネルギーが満ちているときの8の人は威風堂堂とした様がとても美しいのですが、エネルギーが枯れはじめてしまうと途端に、それが威圧感に変わり、言動も雑になってしまうのが残念なところ…。刺々しさが自分で気になってきたら、手首に青い刺繍糸を巻き付けると、落ち着きを取り戻せます。
【仕事】
憧れの人や尊敬する人に直接アプローチできるようなチャンスあり。肩に力が入りすぎると失敗しそうなので、平常心を忘れず落ち着いて取り組むこと。
【恋愛】
正式なおつきあいや結婚など、はっきりしなかった関係に、スッキリとはいかないまでも、明るい兆しが見えてきそう。募集中の人は仕事関係の人に注目。
【ラッキーポイント】
部屋の隅やベッドの下などの、ホコリをしっかり掃除する。

運命数9
過去のトラウマを認めて挽回を

過去に失敗したことや、傷ついたことに対してリベンジしていくような流れに。だれかに勝つとか負けるとかじゃなく、まずは過去にあったことをそのまま受け入れることから始まります。昔のあなたは、傷つくことを恐れて、その出来事を自分の都合いいように解釈して記憶に残してたんと違います? 今なら、そのときの出来事のありのままを知ることで、過去とは違う形で実行して形にできるのだということを確信できるはず。目をそらしたくなるような辛い事実を受け入れてしっかりと向き合うことで、新たな道が開けてくるということを知る…、そんな一週間になりそう。
【仕事】
仲間と協力し合って、難関のプロジェクトを完成させることができそう。長く温めてきた企画や商品が注目を浴び、あなた自身の知名度が上がることも。
【恋愛】
相手の気持ちばかりを考えるのをやめて、自分がどうしたいのかがいちばん大切だということに、ようやく気づけそう。募集中の人は飲み会にチャンスあり。
【ラッキーポイント】
夜空をながめて流れ星を探す。

運命数11
ポジティブな思考へ切り替えを

改善すべき思考を断ち切るとき。どういうものかというと、幸せになりたいと言いながら自ら不幸を選んでしまうようなネガティブな思い込みや、人のせいにして自分の弱い部分から目をそむける癖など、続けても役に立たないどころか、自分の心を曇らせてしまうような考え方や意識のこと。前向きになろうとしても、まわりの環境やだれかの言葉に影響されて、気がつけば逆戻り…なんてことも起こりそう。そんな自分を受け入れながら、プラスの思考に変えていくのは時間がかかることやけど、ポジティブのエネルギーで満たすことは、あなたを助ける大きなパワーに。
【仕事】
大きな変化の波あり。あなたに合わない人間関係や業務とは、強制的な切り離しが起こりそう。外面より、本当に一緒にいたい人と仕事することを選ぶ人も。
【恋愛】
ふたりの間に距離ができそう。不安になるより、相手と自分の心の繋がりを信じて大切にするべきです。募集中の人は、同窓会などで出会いがありそうよ。
【ラッキーポイント】
囲碁や将棋の番組を録画して観る。

運命数22
惑わされず役割を果たすこと

今週は多くの人に有益ななにかを形にしていくことが求められそうよ。なにかを実用化して軌道にのせるためには、それなりの方針やルールを決めなくことも必要に。ゆえに、感謝されることを進めているはずやのに、一部の人からは反感を買うこともあるでしょう。それでも一部の人の声に惑わされることなく、求められているものを形にしていくべき。大きなことを成し遂げるときには、安定しているものを壊すような改革が必要なことが多々ある。そうじゃないと、行き詰まりを起こしてしまうから。そういう部分をしっかり理解してもらえたら、反感の声もなくなるはず。
【仕事】
取りかかる前から成果にこだわるより、まずは集中して目の前の業務をこなすこと。机上論の数字より、実績を確認することで今後の施策が見えてくるはず。
【恋愛】
自分時間が充実しているせいか、相手の好意に気づかずスルーしてしまいそう。いつも以上に相手の言動に意識を向けてみること。カップル間でも同様です。
【ラッキーポイント】
バレーボールやドッジボールのサークルに参加してみる。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。

イラスト/風森美絵

監修
タロットYURI/神戸在住の開運タロットアドバイザー。幼少期にさまざまなスピリチュアルな体験をしたことがきっかけで、タロットリーディングを始める。鋭い第六感を生かした“インスピレーションタロット”で多くの人の悩みを解決。
対面鑑定はhttps://happydolceyuri.jimdo.comまで。


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事