ハンサムなこなれコートをお探しなら、【チノ】の新作ノーカラーガウンコートがおすすめ! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONおすすめワードローブ

2020.11.26

ハンサムなこなれコートをお探しなら、【チノ】の新作ノーカラーガウンコートがおすすめ!

体が泳ぐルーズなサイズ感で、大人ならではの余裕のあるムードを演出できるガウンコート。ラフにはおるだけで旬な装いがつくれる真冬を代表する一枚を見つけました!

Tags:

異なるチェック柄で、シンプルになりがちのスタイリングを活性化

男性デザイナーならではのマニッシュなかっこよさが漂うアイテムがおしゃれ業界人にも人気な「チノ」から、今年流行の大胆なチェック柄のノーカラーガウンコートがお目見え。ボタンレスでディテールをそぎ落としているから、実はコーディネートも簡単なんです。

▲コート¥130,000(モールド<チノ>)

裏面は表面とは異なる細かいチェック柄に。ラフにはおったときに、袖口を折ったり動いたりしたときにチラッと見えるチェック柄×チェック柄で感度の高い着こなしに。どちらもシックなグレーベースなので華美になりすぎず、モダンで大人っぽい表情にまとまる。

▲バックル付きの共布ベルトをつけると、よりシャープな印象に。ウール素材で暖かさもしっかり備わって。

【問い合わせ先】
モールド03‐6805‐1449
●この特集で使用した商品の価格は、すべて本体(税抜)価格です。

撮影/魚地武大 スタイリスト/三好 彩 構成/菅 博子

あわせて読みたい
▶︎【ANAYI】のネイビーノーカラーガウンコートは、外側きれいめ内側ボア付きで暖かいママ名品!
▶︎足元〝ちょい重〟トレンド!今こそ選びたい!注目ブーツ3タイプって!?

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事