東京にいながらNY気分!話題のキンプトン新宿東京のランチが魅力的すぎる | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2020.11.21

東京にいながらNY気分!話題のキンプトン新宿東京のランチが魅力的すぎる

日本初上陸!アメリカ発「キンプトン新宿東京」が個性的でおしゃれ!ホテル好きワーママエディターN子がランチに行ってきたので紹介します。

Tags:

海外気分を味わうならココ!最旬ホテルランチはすごかった!

先月オープンしたばかり!アメリカ発ラグジュアリーホテルキンプトン新宿東京にホテル好きワーママエディターN子が行ってきました。場所は、新宿駅から徒歩7分くらい。甲州街道沿いにあるので、道に迷わず分かりやすかったです。NYのアートシーンからインスパイアされたという施設は、エッジが効いていておしゃれ!外観の入り口からワクワクしちゃいました!

エントランスを入ってすぐにある1階の「ザ・ジョーンズ カフェ&バー」は、朝の6:30から営業していて使い勝手抜群!本格的なNYスタイルのフードやドリンクが楽しめます。壁のTOKYOロゴがポップでかわいくて、インスタ映えスポットです。

NYにいる気分になる!おしゃれで洗練された空間にうっとり♡

N子は2階のモダンブラッスリー「ディストリクト」でランチをしてきました。ガラス張りの明るい店内はリラックスできて気持ちがいい空間!広々としているので、乳幼児連れでも気兼ねなく楽しめます。インテリアや食器などすべてセンスが良くて、テンションが上がりました!グリーンに囲まれた開放的なテラス席もオススメです。本当にココは新宿ですか?と思ったほど(笑)。新宿にいながら、まるでNYにいるような気分になれました。

ブランチセットは、パンやドリンクはおかわり自由でお得!

N子がオーダーしたブランチセットは、なんと朝9時からオーダーできるのがありがたい!早めお迎えの幼稚園ママも、時間を気にせずゆったりブランチできるのがいいですよね。ブランチセットは、ヘルシーメニュー+アラカルトから1品、そしてパンやドリンクはおかわり自由!食事はもちろん、パンのバリエも豊富で美味しい。ドリンクはコーヒー・ティーセレクションからその都度変更してオーダーできるのが嬉しい。長時間になりがちな女子トークに欠かせないドリンクがおかわりできるは素晴らしい!

一休.comから予約したのですが、6,325円のブランチがなんと4,500円(税・サービス料込み)に!さらにGo To Eatで500ポイント貯まるというお得プライスで楽しめました。ホテルランチで、ドリンクおかわり自由でこの値段は魅力的です!

席との間隔も広くて、ソーシャルディスタンス対策もバッチリ。安心して食事を楽しめました。都内にいながら海外気分を味わえる貴重なスポット!N子はすっかり気に入り、次回はアフタヌーンティーで伺いたいと計画中です。Go To Eatを使って、ぜひ訪れてみてくださいね!

*今回紹介したのは訪問時(2020年11月上旬)の情報になります。

あわせて読みたい▶︎近場で海外リゾート気分を味わせる絶景スパ!

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、インテリア好きな小学生の男子ママ。ステイホームをきっかけに「愛の不時着」「梨泰院クラス」にハマりすっかり韓国ドラマの虜に。韓国ドラマをみるのが日々の楽しみ♡ 

Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事